楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス葛西駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス葛西駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:376件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.08
  • 部屋3.31
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.08
  • 食事3.25

総合4

☆寅松☆さんの ホテルリブマックス葛西駅前 のクチコミ

☆寅松☆さん [40代/男性] 2017-08-23 08:20:01

初めての利用です。フロントの方とても感じ良かったです。部屋も綺麗でお風呂も広く快適に過ごす事が出来ました。気になったのはカーテンを開け閉めした時にすごく埃が出た事とお風呂の洗い場の床のオレンジ色の水垢。朝食も美味しく満足でしたが2日目のスタッフ4名いて、お客さん数名いて朝食を食べているのに4人でずっと立ち話が気になりました。子供がいるので禁煙の部屋を希望しましたが入り口とかに灰皿があれば、ありがたいです。
総合的にまた機会があれば泊まりたいホテルでした。2日間、お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルリブマックス葛西駅前 2017-08-23 19:11:32

この度は数あるホテルの中から【ホテルリブマックス葛西駅前】にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中、ご不快なお思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
カーテンと浴室床の水垢につきましては、お声をいただき即時対応致しております。他の客室につきましても、早急に確認・対応をして参ります。
朝食スタッフの件につきましては、ホテルスタッフ共に、接客・サービス業に従事する身であることを再度意識し、自身の接客を見直し改善して参ります。
この度は貴重なお時間の中クチコミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
お客様に快適にごゆっくりとお寛ぎいただけます様、清潔感のあるお部屋の維持と接客の向上に努めて参ります。
またの機会がございましたら、【ホテルリブマックス葛西駅前】をご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルリブマックス葛西駅前 宿泊課