楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス葛西駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食を取りにカフェへ行ったら、まず聞かれたのは部屋番号。それは普通だな。そして妙に小分けになった皿とお盆を渡され手袋をしてください、と。最初に言うことはそれかよwww手袋はどこにあるんだよ?そもそも、何をどうしたらいいんだよ?客に食事の案内もできないのか?バイキング形式なのか?コーヒーカップはどこだ?レストランの従業員の教育をちゃんとしてほしいものだ。朝食無料 全然うれしくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から【ホテルリブマックス葛西駅前】をお選びいただき、誠にありがとうございます。しかしながら、朝食スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。対応したスタッフにはしっかりと指導し、丁寧で分かりやすい説明・接客マナーと意識の改善に努めて参ります。また、物の配置も誰が見ても分かるよう改善致します。お忙しい中貴重なご投稿を賜り誠にありがとうございます。またの機会がございましたら、是非【ホテルリブマックス葛西駅前】をご利用いただければ幸いでございます。お客様のまたのご予約・ご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。ホテルリブマックス葛西駅前 宿泊課
ホテルリブマックス葛西駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルリブマックス葛西駅前 のクチコミ
朝食を取りにカフェへ行ったら、まず聞かれたのは部屋番号。
それは普通だな。
そして妙に小分けになった皿とお盆を渡され
手袋をしてください、と。
最初に言うことはそれかよwww
手袋はどこにあるんだよ?
そもそも、何をどうしたらいいんだよ?
客に食事の案内もできないのか?
バイキング形式なのか?
コーヒーカップはどこだ?
レストランの従業員の教育をちゃんとしてほしいものだ。
朝食無料 全然うれしくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から【ホテルリブマックス葛西駅前】をお選びいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
対応したスタッフにはしっかりと指導し、丁寧で分かりやすい説明・接客マナーと意識の改善に努めて参ります。
また、物の配置も誰が見ても分かるよう改善致します。
お忙しい中貴重なご投稿を賜り誠にありがとうございます。
またの機会がございましたら、是非【ホテルリブマックス葛西駅前】をご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご予約・ご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス葛西駅前 宿泊課