楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス葛西駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス葛西駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.58
  • アンケート件数:377件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.17
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂2.92
  • 食事3.25

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス葛西駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-10 16:04:39

早めの15時頃にチェックイン。
まずフロントにスタッフおらず、中々チェックインできない。
同じ階の部屋から犬の鳴き声が響き渡っていた。ペット可のホテルなのか?
確認はしませんでしたがおそらく不可だと思います。
部屋はホコリだらけ、部屋の壁や天井にはシミが沢山。なぜそんな所につくのか不思議なくらいな場所に着いていた。
血が飛び散ったのかと不安になるくらい。
チェックイン時間が早く部屋が明るかったので余計に目についたのか。。。
清掃はきっちりしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルリブマックス葛西駅前 2023-01-18 11:14:10

この度はホテルリブマックス葛西駅前をご利用いただきありがとうございます。
しかしながら、フロントでお待ちいただくことになりスムーズなご案内ができなかったことお詫び申し上げます。
また、お部屋の清掃状態についてご指摘いただいた点は清掃スタッフと共有し改善に努めたいと思います。申し訳ございませんでした。
最後にペットの件になりますが当ホテルではドッグプランがありまして特定のお部屋のみペットを連れたお客様がご利用できるプランを用意しております。ペットプランご利用のお客様には鳴き声など注意して頂くようにご説明のうえご案内をしておりましたが今回、このようなご迷惑をおかけすることになり大変申し訳なく思っております。
今後は改善できるように、部屋割りなど気を付けていきたいと思います。
数々、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【素泊り大人気♪スタンダードプラン!【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム★喫煙★】