楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
M4 design hotelのクチコミ・お客さまの声
総合5
10/26から2泊しました。予約(8月末)して1ヶ月後ぐらいに『コロナの影響で平日は休業したいので可能ならキャンセルを』と連絡がありましたが、ディズニーのチケットが取れれば利用したいと伝えたところ再度連絡すると言われたのに10月に入っても連絡がなく不安でした。痺れを切らしてこちらから電話すると『チケットが取れてるものとしてお部屋の用意しております』とのこと。連絡すると言ったのなら責任もって連絡して欲しかったです。クチコミが良かっただけにちょっと残念と思いましたが、いざ利用すると対応もサービスも上記のことが払拭されるぐらいとても良かったです。次回もまた利用したいと思えるホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊ならびにクチコミのご投稿をいただきまして、誠にありがとうございます。ご確認の連絡に関しまして、当ホテルの不手際でご心配ならびにご迷惑をおかけましたこと大変申し訳ございません。そのような中でも、スタッフの対応やサービスに温かいご評価を頂戴し大変恐縮しております。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。フロント担当 釼持
M4 design hotel クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの M4 design hotel のクチコミ
10/26から2泊しました。
予約(8月末)して1ヶ月後ぐらいに『コロナの影響で平日は休業したいので可能ならキャンセルを』と連絡がありましたが、ディズニーのチケットが取れれば利用したいと伝えたところ再度連絡すると言われたのに10月に入っても連絡がなく不安でした。
痺れを切らしてこちらから電話すると『チケットが取れてるものとしてお部屋の用意しております』とのこと。
連絡すると言ったのなら責任もって連絡して欲しかったです。
クチコミが良かっただけにちょっと残念と思いましたが、いざ利用すると対応もサービスも上記のことが払拭されるぐらいとても良かったです。
次回もまた利用したいと思えるホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊ならびにクチコミのご投稿をいただきまして、誠にありがとうございます。
ご確認の連絡に関しまして、当ホテルの不手際でご心配ならびにご迷惑をおかけましたこと大変申し訳ございません。
そのような中でも、スタッフの対応やサービスに温かいご評価を頂戴し大変恐縮しております。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント担当 釼持