楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist ホテル ジェンティール 高松 香川のクチコミ・お客さまの声
サービス1
ほんじ宿泊予定でしたがインフルになってしまったためキャンセルの電話したところキャンセル料がかかるか交渉したかったが無理ですとの一点張りでした。それは仕方ないと思ったんですが、電話応対女性の方でしたが体調悪いので声が出しにくかったのですが聞き取りづらいと気遣いを感じられませんでした。ネットからキャンセルできるのはわかってるはずなのに直接電話した結果めんどくさそうにされたのでがっかりです。宿泊してませんが従業員の態度は最悪。ほかのホテルはご理解頂いてキャンセル料とらないでくれたので本当にありがたかったです。二度と予約もしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
口コミ投稿ありがとうございます。キャンセル連絡への対応にご不快な思いをされたことにお詫び申し上げます。メールでご回答させていただいたとおり、やり取りに行き違いがあり心なく何度も聞き返し申し訳ございませんでした。
Tabist ホテル ジェンティール 高松 香川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの Tabist ホテル ジェンティール 高松 香川 のクチコミ
ほんじ宿泊予定でしたがインフルになってしまったためキャンセルの電話したところキャンセル料がかかるか交渉したかったが無理ですとの一点張りでした。
それは仕方ないと思ったんですが、電話応対女性の方でしたが体調悪いので声が出しにくかったのですが聞き取りづらいと気遣いを感じられませんでした。
ネットからキャンセルできるのはわかってるはずなのに直接電話した結果めんどくさそうにされたのでがっかりです。
宿泊してませんが従業員の態度は最悪。ほかのホテルはご理解頂いてキャンセル料とらないでくれたので本当にありがたかったです。
二度と予約もしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
口コミ投稿ありがとうございます。
キャンセル連絡への対応にご不快な思いをされたことにお詫び申し上げます。
メールでご回答させていただいたとおり、やり取りに行き違いがあり心なく何度も聞き返し申し訳ございませんでした。