楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist ホテル ジェンティール 高松 香川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist ホテル ジェンティール 高松 香川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:109件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.44
  • 立地3.83
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂4.24
  • 食事-----

総合1

van太郎さんの Tabist ホテル ジェンティール 高松 香川 のクチコミ

van太郎さん [50代/男性] 2024-01-26 14:21:46

喫煙室しか空いてなかったが空気清浄機が回っておりタバコ臭はしなかった。
素泊まりだがアメニティ的なものは少なく、ポットはあったがお茶やコーヒーは無かったが部屋外の通路に電子レンジがあった。
部屋の印象は古いラブホそのもので可もなく不可もなくだったが、ソファーにシミや埃があり照明も暗めで過ごしにくかった。
あと、浴槽の内側がよく清掃されていなく垢でザラザラしていたのが気持ち悪かった。

土曜日ということもあり割高だったのと清掃面で低評価にせざるおえなかったかな、と。

駅から近いし利用しやすい立地なので改善されればまた利用させてもらうかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
Tabist ホテル ジェンティール 高松 香川 2024-01-30 09:23:29

この度は当館をご利用いただき、口コミ投稿をいただきありがとうございます。
アメニティに関してや、ソファーの汚れ、照明に関してもご指摘いただきましたこと、お詫び申し上げます。今後は清潔さと快適さを提供できるよう、スタッフ一同努めていきたいと思います。

また、ご指摘いただいた浴槽の状態に関しましても、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。清掃、メンテナンスの徹底を図り、より快適な滞在時間を提供できるよう努めてまいります。
今後もサービス向上に努めてまいりますので、ぜひまたのお越しをお待ちしております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】豊富な客室タイプをご用意!1名からグループまで (チェックイン18~24時)(通年)
ご利用のお部屋
【【※喫煙※】ダブルルーム】