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ともオンニさんの Tabist ホテル ジェンティール 高松 香川 のクチコミ
- ともオンニさん [50代/女性] 2023年05月07日 20:38:15
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部屋が暗すぎる。間接照明があったが電球が切れてました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- Tabist ホテル ジェンティール 高松 香川 2023年05月22日 09:07:00
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先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらずご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。今後部屋清掃時に備品確認もしっかりと行うよう努めて参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】豊富な客室タイプをご用意!1名からグループまで (チェックイン18~24時)(通年)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】トリプルルーム】
総合1
投稿者さんの Tabist ホテル ジェンティール 高松 香川 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年05月24日 21:08:34
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設備は昭和くらい古い、下水のにおいが耐えられない、
夜も朝もカーテンから光が入り、眠られない、
2泊の予定でしたが、1泊して、キャンセルお願いしたところ、フロントにシャター締め、18時以降に来てください、あちこちに電話で連絡してくださいと言われて、ひどい所です。
最悪のホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年05月
- Tabist ホテル ジェンティール 高松 香川 2020年08月12日 18:29:38
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ご利用ならびに口コミ投稿ありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。今後対応改善に努めてまいります。
ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【ダブル★駐車場無料 24時間出入自由 チェックアウト12時】
総合1
投稿者さんの Tabist ホテル ジェンティール 高松 香川 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月24日 10:56:01
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ほんじ宿泊予定でしたがインフルになってしまったためキャンセルの電話したところキャンセル料がかかるか交渉したかったが無理ですとの一点張りでした。
それは仕方ないと思ったんですが、電話応対女性の方でしたが体調悪いので声が出しにくかったのですが聞き取りづらいと気遣いを感じられませんでした。
ネットからキャンセルできるのはわかってるはずなのに直接電話した結果めんどくさそうにされたのでがっかりです。
宿泊してませんが従業員の態度は最悪。ほかのホテルはご理解頂いてキャンセル料とらないでくれたので本当にありがたかったです。
二度と予約もしません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- Tabist ホテル ジェンティール 高松 香川 2018年07月25日 01:09:10
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口コミ投稿ありがとうございます。
キャンセル連絡への対応にご不快な思いをされたことにお詫び申し上げます。
メールでご回答させていただいたとおり、やり取りに行き違いがあり心なく何度も聞き返し申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【ダブル★駐車場無料 24時間出入自由 チェックアウト12時】
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van太郎さんの Tabist ホテル ジェンティール 高松 香川 のクチコミ
喫煙室しか空いてなかったが空気清浄機が回っておりタバコ臭はしなかった。
素泊まりだがアメニティ的なものは少なく、ポットはあったがお茶やコーヒーは無かったが部屋外の通路に電子レンジがあった。
部屋の印象は古いラブホそのもので可もなく不可もなくだったが、ソファーにシミや埃があり照明も暗めで過ごしにくかった。
あと、浴槽の内側がよく清掃されていなく垢でザラザラしていたのが気持ち悪かった。
土曜日ということもあり割高だったのと清掃面で低評価にせざるおえなかったかな、と。
駅から近いし利用しやすい立地なので改善されればまた利用させてもらうかもしれません。
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この度は当館をご利用いただき、口コミ投稿をいただきありがとうございます。
アメニティに関してや、ソファーの汚れ、照明に関してもご指摘いただきましたこと、お詫び申し上げます。今後は清潔さと快適さを提供できるよう、スタッフ一同努めていきたいと思います。
また、ご指摘いただいた浴槽の状態に関しましても、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。清掃、メンテナンスの徹底を図り、より快適な滞在時間を提供できるよう努めてまいります。
今後もサービス向上に努めてまいりますので、ぜひまたのお越しをお待ちしております。ありがとうございました。