立地3
投稿者さんの 伊勢堂岱温泉 縄文の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月11日 10:57:19
-
近くの遺跡を観光するため利用しました。
他の方も投稿していましたが宿泊客用のスリッパが用意されていません(部屋用はあります)。そのため宿泊客も日帰り利用客も裸足でフロアを行き来しています。私的には気持ち悪いです。理由があると思いますが私と同じ感情を抱く人もいますので「用意していません」と明記しておくべきと思います。
今回の宿泊は夕食セットとしました。立地的に飲食店も少ないだろうということと、折角の宿泊なので地元のものを食べたいとの考えからでしたが、出されたのは刺身やトンカツでした。秋田らしかったのは「きりたんぽ鍋(紙ナベ)」くらいです。隣接地域は「マタギの里」。せめて山の素材を使った天ぷら等があって欲しかった。観光目的でなくビジネス目的の客には十分かもしれませんが。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【日替わり夕食セット】気軽に温泉宿泊 【お手軽2食付プラン】
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
立地3
投稿者さんの 伊勢堂岱温泉 縄文の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月25日 17:54:53
-
11月22日から2泊しました。
北秋田市に伺ったときは、いつも利用させていただいています。
豪華ではない宿ですが、ゆっくり温泉につかり、秋田の酒を飲みリラックスしてきました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【一番人気!】当館自慢の温泉とお料理を堪能できる【2食付よねしろプラン】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
立地3
1004harukiさんの 伊勢堂岱温泉 縄文の湯 のクチコミ
- 1004harukiさん [50代/男性] 2023年01月17日 18:01:15
-
宿泊を利用しました。クレジットカードが使えない。ホームページに明記すべきです。
部屋に入ると、しっかりエアコンがかけられ暖かい状態でした。冷蔵庫にはスイッチが入っておらす残念。
大浴場は暖まりました。ただし、洗面台のシャワー、ガランともに超短時間しかお湯が出ません。節水だと思いますが、身体を洗えません。ちょっとした不満が利用しなくなる原因であることを理解してください。あとは、入浴者のマナーが悪いね。湯船にタオルを入れる奴、マスクしないで脱衣場で涼む奴、地元の銭湯たから世間話に華を咲かせる奴などが気に入りませんでした。
朝食は質素です。従業員は一人かな?厨房に入ってばっかりで入店の挨拶なし。こっちがご馳走さま!と言っても返事なしです。
チェックアウトのフロントはルームキーを出すとありがとうの言葉はありません。大丈夫です。と言います。支払いは大丈夫と言うことでしょう。
社員教育はなっていません。
宿泊者は部屋以外スリッパ禁止でした。スリッパが部屋にありましたが部屋の外はご遠慮くださいとありました。仕方がなしに裸足で歩きましたが、気持ちはよくありませんでした。従業員は靴下を履いていました。お前らも裸足で歩けと思いました。施設の清掃を知っている従業員が裸足で歩けないのですから清掃の程度が想像できます。
宿泊は2階でしたが、エレベーターはありません。踊り場のない長い階段を登ることになります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用の宿泊プラン
- リーズナブルに温泉を楽しみたい方に 【朝食付プラン】
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
立地3
投稿者さんの 伊勢堂岱温泉 縄文の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月05日 10:15:08
-
温泉について
・温度が低い。
・サウナに10名くらいの地元住民が入っており、ずっと大声で会話している。
・朝風呂に入ったが、シャワーから水しかでない。風邪ひくとこだった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【日替わり夕食セット】気軽に温泉宿泊 【お手軽2食付プラン】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
立地3
投稿者さんの 伊勢堂岱温泉 縄文の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月03日 07:14:05
-
フロント対応が悪すぎ。送迎有りとなっていたのに、路線バスの利用でと言われ、時間、経路を聞いても乗った事がないからわからないと。信じられない。
夕食は客が請求しないとご飯等は出さない。食事内容の説明もなく、ラストオーダーのみの確認で、宿泊してこんな対応は初めてです。温泉は良かったのに、接客が残念だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【軽めの観光向けお食事】 当館自慢の温泉とお料理を楽しむ★【2食付くまげらプラン】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
立地3
投稿者さんの 伊勢堂岱温泉 縄文の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月11日 14:28:33
-
近いからすぐ行ける
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【軽めの観光向けお食事】 当館自慢の温泉とお料理を楽しむ★【2食付くまげらプラン】
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳】
立地3
投稿者さんの 伊勢堂岱温泉 縄文の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月05日 00:32:59
-
夕食の時間とか伝えてないのに勝手に決められてた。
また、朝食7時から8時30半の間でと言われたので、8時と言ったら怪訝な顔された。意味分からん
風呂はメチャクチャ汚い
画像では透明なキレイなお湯だが、実際は濁ってて、二度と入りたくない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【日替わり夕食セット】気軽に温泉宿泊 【お手軽2食付プラン】
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳】
立地3
ちびたぁーんさんの 伊勢堂岱温泉 縄文の湯 のクチコミ
- ちびたぁーんさん [40代/女性] 2020年09月24日 21:08:02
-
用意されていた室内用の作務衣がサイズ合わずでした。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用の宿泊プラン
- お仕事やリーズナブルに温泉を楽しみたい方に 【朝食付プラン】
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
俊ちゃん1さんの 伊勢堂岱温泉 縄文の湯 のクチコミ
- 俊ちゃん1さん [70代/男性] 2020年09月16日 19:29:24
-
前に記載しました。お風呂は良いのですが、終了時刻がちょっと早すぎ(9時頃?)かなと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お仕事の方向けです】お仕事だって温泉がイイですよね!【2食付ビジネスプラン】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
立地3
俊ちゃん1さんの 伊勢堂岱温泉 縄文の湯 のクチコミ
- 俊ちゃん1さん [70代/男性] 2020年09月16日 19:27:25
-
仕事の関係で2泊しました。
宿内は、素足ですが、使い捨てのスリッパくらいは使用させていただきたいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お仕事の方向けです】お仕事だって温泉がイイですよね!【2食付ビジネスプラン】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
r32r32さんの 伊勢堂岱温泉 縄文の湯 のクチコミ
- r32r32さん [60代/男性] 2020年08月29日 20:24:38
-
家庭料理の食事が気に入りました。価格以上の宿だと言えると思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お仕事の方向けです】お仕事だって温泉がイイですよね!【2食付ビジネスプラン】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
立地3
投稿者さんの 伊勢堂岱温泉 縄文の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月23日 12:37:40
-
駅までの送迎もしてくれ、とても感じのいいスタッフでした。
次回は食事もお願いしようと思います。地元産の材料を使っているのが魅力です。
部屋も綺麗で、畳ベット使用でゆっくり休めました。
残念だったのは、部屋の窓をもっと大きくしてくれたら、外の景色もたっぷり楽しめたのではと思います。二階建ての宿ではありますが、階段が急なのと、エレベーターがないのが不便でした。
温泉は最高でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 伊勢堂岱温泉 縄文の湯 2016年10月23日 15:00:30
-
この度は当館をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
次回ご利用の際は、ぜひお食事をお召し上がりください。
設備に関しては、至らない点があり、大変ご迷惑をおかけ致しました。
温泉は最高とのお言葉、ありがたく頂戴致します。
今後ともより良いサービスを提供出来ますよう、努めて参る所存でございますので、またのご利用をお待ちしております。
縄文の湯 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 温泉を満喫!気ままに過ごしたい方に【素泊まりプラン】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
立地2
投稿者さんの 伊勢堂岱温泉 縄文の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月18日 11:27:34
-
靴をぬいで中に入るとスリッパとかがないのが不衛生かなと思います
特に温泉でたときは裸足で歩きたくないです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【日替わり夕食セット】気軽に温泉宿泊 【お手軽2食付プラン】
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
立地2
投稿者さんの 伊勢堂岱温泉 縄文の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月23日 22:26:32
-
朝食はご飯みそ汁以外はバイキングではなかったですが、品数も少なく冷めていて残念な感じでした。
朝食会場では挨拶もなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 伊勢堂岱温泉 縄文の湯 2023年12月24日 13:38:17
-
この度は当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お食事、サービス等につきまして、ご希望に添えず申し訳ありませんでした。
ご指摘いただきました点につきましては従業員一同、心がけを新たにし改善して参ります。
朝食の品数や温かさに関しては、より質の高いものを提供できるよう取り組んでまいります。
また、朝食会場での挨拶について、スタッフの教育と意識向上にもっと力を入れて、お客様にご満足いただけるよう努めてまいります。
貴重なご意見をいただき貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
またの機会に、より良いサービスをご提供できるよう努めてまいりますので、ぜひお越しいただければ幸いです。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- リーズナブルに温泉を楽しみたい方に 【朝食付プラン】
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳】
立地2
投稿者さんの 伊勢堂岱温泉 縄文の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月26日 10:45:12
-
典型的な温泉施設併設の宿泊施設でサービスや食事等特段の期待はしてはいけません(金額相当では有りません)。地域の方のコミュニティー優先の接客で、なかなかのよそ者感が味わえます。ただしお風呂は宜しい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 伊勢堂岱温泉 縄文の湯 2021年10月10日 18:46:23
-
この度は当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お食事、またサービス等につきまして、行き届かないところがありました事、申し訳ありませんでした。ご指摘頂きましたご来館されたお客様へのホスピタリティーにつきまして従業員一同、心がけを新たにし改善して参ります。
貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日替わり夕食セット】気軽に温泉宿泊 【お手軽2食付プラン】
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
celica1600gtvさんの 伊勢堂岱温泉 縄文の湯 のクチコミ
- celica1600gtvさん [50代/男性] 2016年09月05日 15:40:21
-
楽天で予約したのに、カードが使用不可
これでは困ります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 伊勢堂岱温泉 縄文の湯 2016年09月05日 17:10:16
-
この度は当館をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
貴重なご指摘、ありがたく拝読させていただきました。
今後はより一層ご満足いただける宿泊施設を目指し、精進して参る所存でございます。
是非またのご利用をお待ち申し上げております。
改めまして、この度の貴重なご意見をいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。
今後ともよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 温泉を満喫!気ままに過ごしたい方に【素泊まりプラン】
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
立地4
投稿者さんの 伊勢堂岱温泉 縄文の湯 のクチコミ
温泉は良かったのですが、全体にカビ臭さが感じられ残念。
スタッフのサービスでは、食事の場所の確保ができていなかったりとイマイチ。
お酒はうまかった。
床暖房とのことで、廊下もカーペット敷きで歩く音も静かでよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたご意見、ありがたく
拝読させていただきました。
当館のレストランで不適切な応対があったこと、
並びに衛生面での不愉快な思いをさせてしまったことを
謹んでお詫び申し上げます。
改めてお食事に関する提供の仕方の見直しを図り、
衛生面につきましては、換気や掃除方法の改善を
心がけて参る所存でございます。
今後はお客様からいただきましたお言葉を教訓と
させていただき、より良いサービスの向上に
励ませていただきます。
重ねて深く陳謝致しますとともに、
変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
フロント 小笠原