楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ横浜関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ横浜関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1161件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.40
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.53
  • 食事3.58

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズ横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-15 12:02:01

宿泊客の駐車場くらい確保しておいて欲しかった。
最近は立体駐車場に停められない車が増えているのに、そこに停められない車は自分で駐車場を探せ見たいな感じがムカついた。
たまたまベイスターズの試合の日と被ってしまったせいか近隣の駐車場はどこも満杯で何時間も駐車場探しをしました。
とても余裕を持って行ったのに夕食の予約時間もギリギリで中華街観光も出来なかったです。
前もって車で行きますって言ってるんだから確保位は出来るのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルマイステイズ横浜関内 2017-08-15 21:27:39

この度は、ホテルマイステイズ横浜関内をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

駐車場に関しまして、貴重なお時間をとらせてしまい大変申し訳ございませんでした。
せっかくの観光でお越しの中、スムーズなご案内ができず、お客様のお気持ちや困惑が伝わり、大変心苦しく存じます。ご宿泊にあたって、ご不快な念をお与えしお時間をとらせてしまったことを心からお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
周辺のコインパーキングへのご予約の確保というのはできかねてしまいますが、私共のコインパーキングへのご案内方法をもう一度見直し、改善していくべきだと認識しております。
改めて、事前の電話案内とフロントでのご説明について話し合い、スタッフ一同で徹底に努めて参ります。
ご多忙にも関わらず、貴重なご指摘をいただきまして、誠にありがとうございます。
宿泊施設として、今回お客様から頂きましたご意見をまっすぐに受け止め今後に向けて精進して参ります。

ホテルマイステイズ横浜関内 齋藤

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】関内駅から徒歩1分!早期予約にも直前予約にもおすすめ最低価格保証プラン【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブル/15平米 ベッド幅:140cm】