楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ横浜関内のクチコミ・お客さまの声
総合4
10月28日にツインの部屋に宿泊しました。部屋もキレイだし、駅チカだし良かったのですが、お風呂のバスマットが無くて不便でした。どこのホテルにも、置いてあるものなので置いて欲しいです。寝るとき、冷蔵庫上の照明とダウンライトがついたままなので真っ暗にして寝るのに慣れている私はあまり眠れなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ横浜関内をご利用して頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。バスマットにつきまして清掃不備でございまして、オペレーションの見直しを図り再発防止に努めてまいります。ダウンライトにつきましては、デスクの角にございまして少々見づらい位置に設置されております。ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。最後になりますが、ご多用の中貴重なご意見をご投稿下さり誠にありがとうございました。ホテルマイステイズ横浜関内 太田
ホテルマイステイズ横浜関内 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルマイステイズ横浜関内 のクチコミ
10月28日にツインの部屋に宿泊しました。部屋もキレイだし、駅チカだし良かったのですが、お風呂のバスマットが無くて不便でした。どこのホテルにも、置いてあるものなので置いて欲しいです。寝るとき、冷蔵庫上の照明とダウンライトがついたままなので真っ暗にして寝るのに慣れている私はあまり眠れなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ横浜関内をご利用して頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
バスマットにつきまして清掃不備でございまして、オペレーションの見直しを図り再発防止に努めてまいります。
ダウンライトにつきましては、デスクの角にございまして少々見づらい位置に設置されております。
ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
最後になりますが、ご多用の中貴重なご意見をご投稿下さり誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ横浜関内 太田