楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ横浜関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ横浜関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1173件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.41
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.50
  • 食事3.56

総合4

投稿者さんの ホテルマイステイズ横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-25 19:23:29

値段なりなのかな。

部屋は狭めで、壁紙など少し汚れや傷みがありました。
テレビ台?テレビ周りの木目ボード部分の手垢や汚れがかなり目立ち気になりました。
各部屋で空調は温度の変更のみで、冷暖房、除湿などは変更できないのも少し不便でした。
季節は冬だけど暖かい日で湯上りは暑くてたまりませんでした。
トイレのトイレットペーパーのホルダーの位置が座った身体の真横の位置で使いづらく、丁度いい位置はドアになっていて使いづらかったです。
事前の確認時には夜間に到着時に電話をすると周辺のコインパーキングの案内図を車まで届けてくださるとの話でその旨を伝えたが口頭で住所を言われ、ナビで駐車場に到着すると車上荒らしにあうんじゃないか?と不安になるような場所でした。
上記は2/23の夜10時過ぎごろのフロントスタッフ(男性)で、到着してからも無愛想な感じでめんどくさいのかなと感じる嫌な感じでした。
チェックイン手続きをしてくださったフロントの女性スタッフ、翌朝、廊下で会った掃除のスタッフはにこやかな感じでした。

サービス業なので接遇、もう少し教育された方が良いかなと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ホテルマイステイズ横浜関内 2020-02-26 02:51:28

ホテルマイステイズ横浜関内をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

この度はお客様にご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また客室の汚れにおきましても、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
清掃スタッフと共有し、点検強化とチェック体制を改善してまいります。接遇に関しましても、今後、このようなことがないよう、教育・指導を徹底してまいります。

空調は冷暖房一括管理となっておりまして、建物の構造上早急な改善は難しく、私どもと致しましても大変心苦しい次第でございます。お客様にはご不便をお掛け致しますが何卒ご理解を頂ければ幸いにございます。数に限りはございますが、サーキュレーターの貸出もございますので、フロントまでお申し付けくださいませ。

貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズ横浜関内 
マネージャー 西原

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】関内駅から徒歩1分!早期予約にも直前予約にもおすすめ最低価格保証プラン【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン/21平米 ベッド幅:110cm】