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ホテルマイステイズ横浜関内のクチコミ・お客さまの声
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コロナでホテル業界が消毒、除菌にかなり気を使っている中にもかかわらず、こちらのホテルでは、部屋のトイレのウォシュレットボタンに、先客のものであろう、小便の飛び散った後の黄色いシミがこびりついており、驚きと怒りが湧きました。あり得ない。ただただあり得ない。従業員も心から詫びるわけでもなく、それが何か?みたいな態度。この失態を取り戻そうなんて誠意は微塵もない。これまでに私自身がつけたこちらのホテルへの高評価を変更できないことが悔やまれます。このあとホテル側から、すみません、これから気を付けます等と返信がここに記載されるのでしょうが、他人の小便の後を掃除したことは決して消えません。このご時世で、あまりにもレベルが低すぎる。トイレが清掃されていないということは、部屋も清掃できていないということも想像ができる。コロナを舐めてるし、客のことも舐めている。企業体質として最低です。
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いつもホテルマイステイズ横浜関内をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 はじめに、このたびのご滞在が、当館をお気に召していただき、幾度となくご利用いただいているお客様のご期待に背く結果となりましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。快適で、安全かつ、清潔な空間をご用意し、お客様を笑顔でお出迎えするのが私共の務めでございますが、コロナ禍にある今、衛生面に一層力を入れるべきところ、徹底されておらず弁解の余地もございません。 当該清掃担当者への厳重注意はもとより、清掃責任者によるチェック体制を強化し改善に努めてまいります。 また、対応いたしましたスタッフの至らぬ態度につきましても、接客業に従事する者として本来あってはならぬ姿であり、お恥ずかしい限りでございます。お客様にご不快の念をお掛けしてしまいましたことは取り返しもつかぬことであり、お詫びの言葉もございません。お寄せいただきましたご指摘を肝に銘じ、お客様に真摯な態度でご対応ができるよう携わる全スタッフへの指導を徹底してまいります。 最後になりますが、貴重なお時間を割いて私どもに改善の機会を賜りましたことに感謝申し上げます。ホテルマイステイズ横浜関内 マネージャー 西原
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コロナでホテル業界が消毒、除菌にかなり気を使っている中にもかかわらず、こちらのホテルでは、部屋のトイレのウォシュレットボタンに、先客のものであろう、小便の飛び散った後の黄色いシミがこびりついており、驚きと怒りが湧きました。あり得ない。ただただあり得ない。従業員も心から詫びるわけでもなく、それが何か?みたいな態度。この失態を取り戻そうなんて誠意は微塵もない。これまでに私自身がつけたこちらのホテルへの高評価を変更できないことが悔やまれます。このあとホテル側から、すみません、これから気を付けます等と返信がここに記載されるのでしょうが、他人の小便の後を掃除したことは決して消えません。このご時世で、あまりにもレベルが低すぎる。トイレが清掃されていないということは、部屋も清掃できていないということも想像ができる。コロナを舐めてるし、客のことも舐めている。企業体質として最低です。
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いつもホテルマイステイズ横浜関内をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 はじめに、このたびのご滞在が、当館をお気に召していただき、幾度となくご利用いただいているお客様のご期待に背く結果となりましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。快適で、安全かつ、清潔な空間をご用意し、お客様を笑顔でお出迎えするのが私共の務めでございますが、コロナ禍にある今、衛生面に一層力を入れるべきところ、徹底されておらず弁解の余地もございません。 当該清掃担当者への厳重注意はもとより、清掃責任者によるチェック体制を強化し改善に努めてまいります。 また、対応いたしましたスタッフの至らぬ態度につきましても、接客業に従事する者として本来あってはならぬ姿であり、お恥ずかしい限りでございます。お客様にご不快の念をお掛けしてしまいましたことは取り返しもつかぬことであり、お詫びの言葉もございません。お寄せいただきましたご指摘を肝に銘じ、お客様に真摯な態度でご対応ができるよう携わる全スタッフへの指導を徹底してまいります。 最後になりますが、貴重なお時間を割いて私どもに改善の機会を賜りましたことに感謝申し上げます。ホテルマイステイズ横浜関内 マネージャー 西原