楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルマイステイズ横浜関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルマイステイズ横浜関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.40
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.53
  • 食事3.56

総合4

投稿者さんの ホテルマイステイズ横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-02 18:20:54

コロナ対策されているようでしたが、
外国人のかたも多くいましたが、ノーマスクだったり、
洗濯物も他のお客さんに勝手に出されてしまったり、時間通りに取りに行きましたが。
無料なので仕方ないのかもしれませんが、
ホテルステイじたいは良かったのに、
後味がわるくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ホテルマイステイズ横浜関内 2021-08-03 08:49:49

この度は、ホテルマイステイズ横浜関内をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。

しかしながらせっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
感染対策の徹底やランドリーサービスの利用方法など、お客様から頂きましたご意見は今後の課題とさせて頂きます。
これからもお客様が、快適にお過ごし頂けますようサービスの向上に努めて参りますので、当ホテルへ ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ホテルマイステイズ横浜関内
フロント

ご利用の宿泊プラン
【早期割14/素泊まり】早期予約でオトクな価格!※13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル 15平米 】

このページのトップへ