楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルマイステイズ横浜関内のクチコミ・お客さまの声
総合2
立地は大変良くいつも宿泊しているが、今回はTVが映らなくなると言うアクシデントが有り、部屋の交換には直ぐ応じてくれたが、同程度の部屋で何もサービスがなく、翌朝のアウト時も何も挨拶がありません、もう少しフロントの教育が必要かと
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルマイステイズ横浜関内をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたにもかかわらず、ご不快な思いをおかけしましたこと、心からお詫び申し上げます。客室の不備や、スタッフの対応に関してですが清掃時の点検、スタッフへの指導を徹底して再発防止に努めてまいります。ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。またの機会にも当ホテルをお選びいただければ幸いに存じます。ホテルマイステイズ横浜関内マネージャー 千葉
ホテルマイステイズ横浜関内 クチコミ一覧へ
新横浜プリンスホテル(神奈川県)
5.0
投稿日:2021-11-08 08:21:54
4.0
投稿日:2021-10-18 09:35:11
投稿日:2021-09-24 09:38:43
ホテルマイステイズ横浜関内(神奈川県)
2.0
投稿日:2021-09-17 15:45:25
投稿日:2021-07-20 14:25:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
パパイヤパパ2021さんの ホテルマイステイズ横浜関内 のクチコミ
立地は大変良くいつも宿泊しているが、今回はTVが映らなくなると言うアクシデントが有り、部屋の交換には直ぐ応じてくれたが、同程度の部屋で何もサービスがなく、翌朝のアウト時も何も挨拶がありません、もう少しフロントの教育が必要かと
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルマイステイズ横浜関内をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたにもかかわらず、ご不快な思いをおかけしましたこと、心からお詫び申し上げます。
客室の不備や、スタッフの対応に関してですが清掃時の点検、スタッフへの指導を徹底して再発防止に努めてまいります。
ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
またの機会にも当ホテルをお選びいただければ幸いに存じます。
ホテルマイステイズ横浜関内
マネージャー 千葉