楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルマイステイズ横浜関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルマイステイズ横浜関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1161件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.40
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.53
  • 食事3.58

総合2

パパイヤパパ2021さんの ホテルマイステイズ横浜関内 のクチコミ

パパイヤパパ2021さん [70代/男性] 2021-09-17 15:45:25

立地は大変良くいつも宿泊しているが、今回はTVが映らなくなると言うアクシデントが有り、部屋の交換には直ぐ応じてくれたが、同程度の部屋で何もサービスがなく、翌朝のアウト時も何も挨拶がありません、もう少しフロントの教育が必要かと

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテルマイステイズ横浜関内 2021-09-18 03:30:36

いつもホテルマイステイズ横浜関内をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたにもかかわらず、ご不快な思いをおかけしましたこと、心からお詫び申し上げます。

客室の不備や、スタッフの対応に関してですが清掃時の点検、スタッフへの指導を徹底して再発防止に努めてまいります。

ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。

またの機会にも当ホテルをお選びいただければ幸いに存じます。

ホテルマイステイズ横浜関内
マネージャー 千葉

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】楽天スーパーポイント10倍&レイトアウト1時間無料!【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブル 15平米 】
パパイヤパパ2021さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ