楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ横浜関内のクチコミ・お客さまの声
サービス2
同伴者がいる場合の対応として、一つだけ、ホテルとしては極めて良くない点がありました。そのことはお伝えしました。その改善をしてくだされば、良いホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ横浜関内にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 前回宿泊時にお申し出いただきました点につきまして、この度のご宿泊時に行き届かない点がございましたことを深くお詫び申し上げます。今回ご迷惑をおかけしたことは取り返しもつかないことでございますが、改めてスタッフへの周知を徹底いたします。貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参りますので、不躾ではございますが次回挽回の機会をいただけましたら幸甚でございます。ホテルマイステイズ横浜関内マネージャー 緒方
ホテルマイステイズ横浜関内 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ホテルマイステイズ横浜関内 のクチコミ
同伴者がいる場合の対応として、一つだけ、ホテルとしては極めて良くない点がありました。そのことはお伝えしました。
その改善をしてくだされば、良いホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ横浜関内にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
前回宿泊時にお申し出いただきました点につきまして、この度のご宿泊時に行き届かない点がございましたことを深くお詫び申し上げます。
今回ご迷惑をおかけしたことは取り返しもつかないことでございますが、改めてスタッフへの周知を徹底いたします。
貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参りますので、不躾ではございますが次回挽回の機会をいただけましたら幸甚でございます。
ホテルマイステイズ横浜関内
マネージャー 緒方