楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ横浜関内のクチコミ・お客さまの声
風呂3
前回宿泊時に、されてしまったことでとても困ってしまったことの苦情をお伝えしていたのですが、その分今回は少しお部屋をよくしていただいたことに気付き、ホテル側の誠意を感じました。ありがとうございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ横浜関内にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 前回宿泊時にお申し出いただきました点につきまして、この度のご宿泊時に行き届かない点がございましたことを深くお詫び申し上げます。今回の件を真摯に受け止め、お客様目線でのきめ細かい管理の徹底と改善を図り、皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズ横浜関内マネージャー 緒方
ホテルマイステイズ横浜関内 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ホテルマイステイズ横浜関内 のクチコミ
前回宿泊時に、されてしまったことでとても困ってしまったことの苦情をお伝えしていたのですが、その分今回は少しお部屋をよくしていただいたことに気付き、ホテル側の誠意を感じました。ありがとうございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ横浜関内にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
前回宿泊時にお申し出いただきました点につきまして、この度のご宿泊時に行き届かない点がございましたことを深くお詫び申し上げます。
今回の件を真摯に受け止め、お客様目線でのきめ細かい管理の徹底と改善を図り、皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ横浜関内
マネージャー 緒方