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ホテルマイステイズ横浜関内 クチコミ・感想・情報

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ホテルマイステイズ横浜関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.41
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.52
  • 食事3.44

風呂4

投稿者さんの ホテルマイステイズ横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-14 12:40:27

朝食を利用した際、朝食用ではなくおそらくお店でランチやディナーで使うお皿を使ってしまい、女性スタッフの方にすごく嫌な顔で「それ違う。はぁーもういいよ。」と言われその後こちらが謝っても顔も合わせずにキッチンに入ってしまった。男性スタッフの方に再び謝ると「大丈夫ですよ」と言ってもらえたが、女性スタッフの方の対応が怖かったのとすごく嫌な気分になりその場にいるのさえ辛かった。翌日も朝食付きで予約していたが前日のことがトラウマになり、利用することが出来なかった。朝食の時にまず利用に関する案内をすることやお店で使用するものはこちらが手の届くところには置かず下げておいていただくなどの改善をしていただきたい。今までいくつもホテルは利用してきましたが、スタッフの方の対応がここまで最悪なことは初めてです。もう二度と泊まりません。口コミもよく受付の方やホテル環境はすごく良かったので非常に残念。

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評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテルマイステイズ横浜関内 2023-10-16 15:40:57

この度は数あるホテルの中からホテルマイステイズ横浜関内をお選びいただき、誠にありがとうございます。

せっかくお選びいただいたにも関わらず、ご朝食時のレストランスタッフの対応につきまして大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。

また翌日の朝食会場へのご来店も控えられたとのことで、心苦しい限りでございます。

今回ご不快な思いをおかけしたことは取り返しもつかないことでございますが、改めてスタッフへの周知・指導を徹底してまいります。
また、食器類の配置につきましても早急に対応させていただきます。

この度は貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
貴重なご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参りますので、不躾ではございますが次回挽回の機会をいただけましたら幸甚でございます。

ホテルマイステイズ横浜関内
マネージャー 緒方

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付】イタリアンビュッフェ 早期予約や直前予約にもおすすめ
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル 15平米 】