楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ横浜関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ横浜関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1174件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.41
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.47
  • 食事3.49

部屋1

投稿者さんの ホテルマイステイズ横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-06 16:09:36

今回口コミするか迷いましたが年に数回の大切な旅行で私が選んだ宿で家族にとても不快な思いをさせてしまいモヤモヤするので書き込ませていただきます。ほかの方の口コミで部屋が狭いのはわかっていましたが通路の狭さが過去イチでした。電子レンジを使ったのですが前の人が使って何かこぼれていたのか気づかないまま入れてしまったので被害を受け私の入れたものがビタビタになりました。。
朝、扉を開けるとリネン室?がずっと全開であまり見えるのは良い気分ではありませんでした。
お風呂の足マットがなくて不便しました。。その他色々悲しい事がありました。家族には申し訳ない気持ちでいっぱいです。コロナ禍が落ち着いてやっとの横浜でした。様々なお客様がいて他の方は何とも思わないかもしれませんが、私たちが神経質なだけかもしれませんが今まで泊まったホテルではなかったことが多く。。とても悲しかったです。

レストランでは不快な思いしましたがフロントの方は気持ちの良い対応で問題なかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテルマイステイズ横浜関内 2024-01-07 02:34:30

この度は、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズ横浜関内にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しいところご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お客様のご期待に添えず、ご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。
誠に申し訳ございませんでした。
また、レストランの対応につきましても、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。今一度オペレーションの再確認と、スタッフへの再教育に取り組み、再発防止に努めて参ります。
今回ご迷惑をお掛けしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズ横浜関内
マネージャー 緒方

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定/朝食付】 楽天ポイント10倍!イタリアンビュッフェ【首都圏おすすめ】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハリウッドツイン 18平米 】