楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ横浜関内のクチコミ・お客さまの声
部屋1
今回口コミするか迷いましたが年に数回の大切な旅行で私が選んだ宿で家族にとても不快な思いをさせてしまいモヤモヤするので書き込ませていただきます。ほかの方の口コミで部屋が狭いのはわかっていましたが通路の狭さが過去イチでした。電子レンジを使ったのですが前の人が使って何かこぼれていたのか気づかないまま入れてしまったので被害を受け私の入れたものがビタビタになりました。。朝、扉を開けるとリネン室?がずっと全開であまり見えるのは良い気分ではありませんでした。お風呂の足マットがなくて不便しました。。その他色々悲しい事がありました。家族には申し訳ない気持ちでいっぱいです。コロナ禍が落ち着いてやっとの横浜でした。様々なお客様がいて他の方は何とも思わないかもしれませんが、私たちが神経質なだけかもしれませんが今まで泊まったホテルではなかったことが多く。。とても悲しかったです。レストランでは不快な思いしましたがフロントの方は気持ちの良い対応で問題なかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズ横浜関内にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しいところご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。しかしながら、お客様のご期待に添えず、ご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。また、レストランの対応につきましても、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。今一度オペレーションの再確認と、スタッフへの再教育に取り組み、再発防止に努めて参ります。今回ご迷惑をお掛けしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進してまいります。お忙しい中、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。ホテルマイステイズ横浜関内マネージャー 緒方
ホテルマイステイズ横浜関内 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの ホテルマイステイズ横浜関内 のクチコミ
今回口コミするか迷いましたが年に数回の大切な旅行で私が選んだ宿で家族にとても不快な思いをさせてしまいモヤモヤするので書き込ませていただきます。ほかの方の口コミで部屋が狭いのはわかっていましたが通路の狭さが過去イチでした。電子レンジを使ったのですが前の人が使って何かこぼれていたのか気づかないまま入れてしまったので被害を受け私の入れたものがビタビタになりました。。
朝、扉を開けるとリネン室?がずっと全開であまり見えるのは良い気分ではありませんでした。
お風呂の足マットがなくて不便しました。。その他色々悲しい事がありました。家族には申し訳ない気持ちでいっぱいです。コロナ禍が落ち着いてやっとの横浜でした。様々なお客様がいて他の方は何とも思わないかもしれませんが、私たちが神経質なだけかもしれませんが今まで泊まったホテルではなかったことが多く。。とても悲しかったです。
レストランでは不快な思いしましたがフロントの方は気持ちの良い対応で問題なかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズ横浜関内にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しいところご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お客様のご期待に添えず、ご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。
誠に申し訳ございませんでした。
また、レストランの対応につきましても、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。今一度オペレーションの再確認と、スタッフへの再教育に取り組み、再発防止に努めて参ります。
今回ご迷惑をお掛けしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ横浜関内
マネージャー 緒方