楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ横浜関内のクチコミ・お客さまの声
食事3
3月2日(土)に泊まりました。駅からの道を電話で教えてくださった女性の方や、チェックインの際の女性の方の対応など、非常に満足でした。ただ、朝から頭きたのでコメントします。早朝にコンビニに飲みの物を買いに行こうと、エレベーターロビーに降りたら、フロントの男性2人はこちらをチラッと見て、挨拶なし。コンビニで買い物して戻っても、全く挨拶なし。おそらく偉い人だと思いますが、朝から最低な気分になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ横浜関内をご利用頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、今回、フロントスタッフのサービスに対する姿勢が至らず、お客様へは大変不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。頂きました貴重なご意見を大切に、お客様の期待を裏切ることのない、お客様おひとりおひとりに合った心からのおもてなしができるホテルでありますよう、スタッフ一丸となり、精進して参ります。今後このような事の無き様、肝に銘じ日々サービスの向上に努めて参ります。ご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズ横浜関内 フロント
ホテルマイステイズ横浜関内 クチコミ一覧へ
ホテルマイステイズ横浜関内(神奈川県)
3.0
投稿日:2024-03-03 11:34:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
ゴルフ 侍さんの ホテルマイステイズ横浜関内 のクチコミ
3月2日(土)に泊まりました。
駅からの道を電話で教えてくださった女性の方や、
チェックインの際の女性の方の対応など、非常に満足でした。
ただ、朝から頭きたのでコメントします。
早朝にコンビニに飲みの物を買いに行こうと、エレベーターロビーに降りたら、フロントの男性2人はこちらをチラッと見て、
挨拶なし。
コンビニで買い物して戻っても、全く挨拶なし。
おそらく偉い人だと思いますが、
朝から最低な気分になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ横浜関内をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、今回、フロントスタッフのサービスに対する姿勢が至らず、お客様へは大変不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
頂きました貴重なご意見を大切に、お客様の期待を裏切ることのない、お客様おひとりおひとりに合った心からのおもてなしができるホテルでありますよう、スタッフ一丸となり、精進して参ります。
今後このような事の無き様、肝に銘じ日々サービスの向上に努めて参ります。
ご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ横浜関内
フロント