4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
四万十あつよしさんの ホテルマイステイズ横浜関内 のクチコミ
- 四万十あつよしさん [50代/男性] 2023年11月02日 17:52:59
-
前の宿泊客のゴミが残されていたり、カウンターテーブルが埃だらけとなっているなど、きちんと掃除がなされていない。あまりの汚さに、除菌シートを自分で買って、テーブルを掃除した。
また、冷蔵庫が部屋内でなく、入り口付近にあり、飲み物を取る際に行ったり来たりしないといけないため不便だった。このような造りのホテルは初めてでびっくりした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテルマイステイズ横浜関内 2023年11月02日 23:29:53
-
この度は、ホテルマイステイズ横浜関内をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら清掃につきまして、お客様にご不快な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
ただちに該当箇所を確認し、清掃担当者及び責任者に厳重に注意いたすとともに、今後このようなことのないようスタッフに対するより一層の教育指導の徹底を図って参ります。
貴重なお時間を割いて私どもに改善の機会を与えて頂き、感謝申し上げます。
今後もリーズナブルなご料金で最良のサービスを提供できるよう努めて参ります。
恐れながら。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ横浜関内
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート/素泊まり】 「関内駅」から徒歩約3分 「馬車道駅」より徒歩約5分
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル 15平米 】
風呂3
投稿者さんの ホテルマイステイズ横浜関内 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月24日 21:52:13
-
同伴者がいる場合の対応として、一つだけ、ホテルとしては極めて良くない点がありました。そのことはお伝えしました。
その改善をしてくだされば、良いホテルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルマイステイズ横浜関内 2023年09月29日 23:44:54
-
この度はホテルマイステイズ横浜関内にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
前回宿泊時にお申し出いただきました点につきまして、この度のご宿泊時に行き届かない点がございましたことを深くお詫び申し上げます。
今回ご迷惑をおかけしたことは取り返しもつかないことでございますが、改めてスタッフへの周知を徹底いたします。
貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参りますので、不躾ではございますが次回挽回の機会をいただけましたら幸甚でございます。
ホテルマイステイズ横浜関内
マネージャー 緒方
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル 15平米 】
風呂2
投稿者さんの ホテルマイステイズ横浜関内 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月31日 17:00:50
-
ツインの部屋が狭く、眺望も悪い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルマイステイズ横浜関内 2023年09月01日 09:40:57
-
この度は、ホテルマイステイズ横浜関内にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の件に関しましてご不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。
今回ご宿泊頂きましたハリウッドツインのお部屋は、隣接しておりますビル側の配置となっております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。恐れながら、また機会がございましたら当館をご利用いただければ幸いでございます。 お客さまのまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ横浜関内
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割14/素泊まり】早期予約でオトクな価格!※13日前から返金不可
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ハリウッドツイン 18平米 】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
四万十あつよしさんの ホテルマイステイズ横浜関内 のクチコミ
あらかじめ領収書を頼んだが、きちんと処理されておらず、無駄な時間を費やした。
また部屋の掃除がキチンとされていなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ横浜関内をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂いたにも関わらず、チェックアウト時お時間を取り、ご不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。スタッフ間で共有し、対応改善を図って参りたいと存じます。
お忙しい中、貴重なご感想お寄せ頂きましてありがとうございました。
誠に勝手なお願いではございますが、また次回ご利用頂けます事を心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ横浜関内
フロント