楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ横浜関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ横浜関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1161件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.40
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.53
  • 食事3.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテルマイステイズ横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月06日 16:09:36

今回口コミするか迷いましたが年に数回の大切な旅行で私が選んだ宿で家族にとても不快な思いをさせてしまいモヤモヤするので書き込ませていただきます。ほかの方の口コミで部屋が狭いのはわかっていましたが通路の狭さが過去イチでした。電子レンジを使ったのですが前の人が使って何かこぼれていたのか気づかないまま入れてしまったので被害を受け私の入れたものがビタビタになりました。。
朝、扉を開けるとリネン室?がずっと全開であまり見えるのは良い気分ではありませんでした。
お風呂の足マットがなくて不便しました。。その他色々悲しい事がありました。家族には申し訳ない気持ちでいっぱいです。コロナ禍が落ち着いてやっとの横浜でした。様々なお客様がいて他の方は何とも思わないかもしれませんが、私たちが神経質なだけかもしれませんが今まで泊まったホテルではなかったことが多く。。とても悲しかったです。

レストランでは不快な思いしましたがフロントの方は気持ちの良い対応で問題なかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテルマイステイズ横浜関内 2024年01月07日 02:34:30

この度は、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズ横浜関内にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しいところご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お客様のご期待に添えず、ご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。
誠に申し訳ございませんでした。
また、レストランの対応につきましても、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。今一度オペレーションの再確認と、スタッフへの再教育に取り組み、再発防止に努めて参ります。
今回ご迷惑をお掛けしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズ横浜関内
マネージャー 緒方

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定/朝食付】 楽天ポイント10倍!イタリアンビュッフェ【首都圏おすすめ】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハリウッドツイン 18平米 】

総合1

投稿者さんの ホテルマイステイズ横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月11日 18:29:34

518号室に泊まりましたが隣のビルからのカラオケがうるさくて寝られませんでした。
歌詞も伴奏も丸聞こえなレベルです。ホテル側で対策不可能だとは思いますが予約時に注意書き等あった方がいいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテルマイステイズ横浜関内 2023年12月12日 12:03:16

この度はホテルマイステイズ横浜関内をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご多用のところコメントをお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、間取りの都合上一部のお部屋は隣の建物と近くなっており、夜間に窓を開けると店舗からの音が聞こえてくる点は事実でございます。ご滞在中ご不快な思いをさせてしまい、私共も大変心苦しく感じております。申し訳ございません。今後の対策を検討いたします。
恐れながらまた機会がございましたら当館をご利用いただければ幸いでございます。 お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズ横浜関内
マネージャー緒方

ご利用の宿泊プラン
【早期割28/素泊まり】早期予約でオトクな価格!※27日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【喫煙】ハリウッドツイン 18平米】

総合1

投稿者さんの ホテルマイステイズ横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月14日 12:40:27

朝食を利用した際、朝食用ではなくおそらくお店でランチやディナーで使うお皿を使ってしまい、女性スタッフの方にすごく嫌な顔で「それ違う。はぁーもういいよ。」と言われその後こちらが謝っても顔も合わせずにキッチンに入ってしまった。男性スタッフの方に再び謝ると「大丈夫ですよ」と言ってもらえたが、女性スタッフの方の対応が怖かったのとすごく嫌な気分になりその場にいるのさえ辛かった。翌日も朝食付きで予約していたが前日のことがトラウマになり、利用することが出来なかった。朝食の時にまず利用に関する案内をすることやお店で使用するものはこちらが手の届くところには置かず下げておいていただくなどの改善をしていただきたい。今までいくつもホテルは利用してきましたが、スタッフの方の対応がここまで最悪なことは初めてです。もう二度と泊まりません。口コミもよく受付の方やホテル環境はすごく良かったので非常に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテルマイステイズ横浜関内 2023年10月16日 15:40:57

この度は数あるホテルの中からホテルマイステイズ横浜関内をお選びいただき、誠にありがとうございます。

せっかくお選びいただいたにも関わらず、ご朝食時のレストランスタッフの対応につきまして大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。

また翌日の朝食会場へのご来店も控えられたとのことで、心苦しい限りでございます。

今回ご不快な思いをおかけしたことは取り返しもつかないことでございますが、改めてスタッフへの周知・指導を徹底してまいります。
また、食器類の配置につきましても早急に対応させていただきます。

この度は貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
貴重なご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参りますので、不躾ではございますが次回挽回の機会をいただけましたら幸甚でございます。

ホテルマイステイズ横浜関内
マネージャー 緒方

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付】イタリアンビュッフェ 早期予約や直前予約にもおすすめ
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル 15平米 】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ