クチコミ

総合評価
4.56
194
5
116
4
38
3
12
2
9
1
4
部屋
4.39
接客・サービス
4.58
ロケーション
4.65
朝食
4.74
夕食
-
温泉・お風呂
3.96
設備
4.17
清潔さ
4.48
クチコミの投稿画像・動画
179
5
レジャー
友達
2026年5月宿泊
ららら2277
50代/女性|3 件のクチコミ
海を満喫する贅沢時間

海を見ながらの朝食!贅沢な時間でした! スタッフさんも親切で感じよく、 部屋の中からの景色も最高です、 シャワー室もしっかりお湯が出るし、オーガニックシャンプーリンスもあり快適です、 電子レンジがなかったのが残念、 共用で使用できるとありがたい とても良い旅になりました!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
5
239
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
ひろんたちゃん
40代/女性|1 件のクチコミ
材木座エリアのB&B、静かで快適な滞在

北の大地から年一で訪れるほど大好きな鎌倉で、はじめて材木座エリアに宿泊しました。やっと鎌倉旅行の定宿ができた気がします。 私の選んだ部屋は景色が見えないお部屋でしたが、たしかに狭いものの、天井が高いので不思議と閉塞感はありませんでした。 ご飯はとにかく何を食べても美味しい! コーヒーもスティックタイプが置いていて24h飲み放題、そのほか水も置いています。 灰皿を借りればテラスで喫煙可。 夜間はカウンターに灰皿が置いてあるので、好きなときにテラスで喫煙可。 夜間はスタッフがいないので、客ガチャに外れなければ本当に静かです。 今回3連泊しましたが、静かで非常に快適に過ごせました。 お掃除のタイミングで、オーシャンビューのお部屋を見せてもらいましたが、上はセミダブルベッドなのでギリギリふたりで寝られそう。 下はテラスと目線が同じなのでカーテン必須かな。 でも、次回も窓なし部屋を選択すると思います。 家庭用タテ型洗濯機と乾燥機があり、洗剤と柔軟剤もあるので、連泊でも着替えは最小限で大丈夫そう。私はお部屋のカーテンレールを利用して、暖房もつけて加湿かねてズボンやシャツを自然乾燥させていました。 お部屋に柔軟剤の香りが広がってこれもまた良き。 初めてのB&B体験は、当たりでした!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
4
389
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ピカピカ6
40代/男性|1 件のクチコミ
海まで徒歩1分!食事も買物も便利な立地

レストランに併設された民泊施設です。ロケーションは抜群です。歩いて1分ですぐ海に行けます!お店で食事もできますし、近くにドラッグストアでお弁当や飲み物、アルコールも買えるので困らない立地です。 お店の方も親切な対応で安心して宿泊することができました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
8
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
和1979
40代/男性|12 件のクチコミ
ビーチが目の前!ロケーション最高でリピート確定

何度も利用させてもらっていて、鎌倉旅行に行く目的の一つになってます。 駅からは少し離れているのでアクセスは良好とは言えませんが、①目の前がビーチでロケーションが最高、②部屋も共用設備も綺麗、③シャンプーなどのアメニティも良質、④お手頃な宿泊費で朝食も美味しい…とオススメポイントが多い宿泊施設です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
338
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
ころものmama
30代/女性|6 件のクチコミ
清潔感あるコンパクトな部屋と美味しい朝食

お部屋はコンパクトな部屋でしたが清潔感があり満足でした。コンパクトな割に設備はちょうどよいものが揃っています。強いて言えば、シャワールームのオーバーヘッドシャワーが、ハンドシャワーを使っていても水漏れしてるのが気になりました。 朝食もどれも美味しくいただき満足でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
67
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
ゆゆらなかたさ
40代/女性|4 件のクチコミ
立地最高!朝食美味しいが枕が臭う

立地がまずよい 海目の前 鎌倉から徒歩 ロケーション最高である 徒歩圏内に、カフェやご飯をたべれそうなとこもみつけた たまたま安い日に泊まれてコスパはかなり良かった 朝食はボリュームがあっておいしかった 宿泊者は自由にテラスやテーブルがつかえたので、(行くまで知らなかった) そこもよかった 次は眺望ありのへやに泊まりたい ひとつ残念だったのは、 枕や布団の一部がかなり臭ってくさかった シーツなどはもちろん変えてくれているはずなので、前の宿泊者のせいだろうがかなり気持ちが悪かった 地元の人にはなしをきいて、 夜光虫がみえたのでよい経験になった また真夏きたい


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
3
76
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
つっちーよっきー
50代/男性|5 件のクチコミ
初めての利用、朝食と海の見えるテラスが良かった

毎年年一の大学時代の親友達との飲み会のために上京して、今回初めてこちらの宿を利用。口コミで朝食が好評だったのと海に近く見晴しが良さそうで期待大。飲んで21:00頃のチェックインで、頂いたメール通りにちょっと冒険チックな感じで入室。予約時に最後の一室だったこともあり、海の反対側の部屋で景色は見えなかったが、食事は海の見えるテラスでも出来て見晴しは良い。ビジネス用には向かなそうだが、カップルや一人旅の宿として泊まってみる価値はある、かな。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
159
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
EllieB
40代/女性|1 件のクチコミ
Wonderful!

The view from the bed was so relaxing. I loved the cozy room and loft bed. The breakfast was delicious. I enjoyed my stay so much! I was concerned about sharing the toilets, but it wasn't a problem at all. Thank you!!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
209
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
hidetaka47
50代/男性|6 件のクチコミ
銀婚式旅行、最高のロケーションと朝食

妻との銀婚式旅行で宿泊しました。 ロケーションは最高‼️ 朝食もすごく美味しい‼️ サプライズのケーキも甘さ控えめで、甘党じゃない妻もバクバク食べていました。 サプライズは見事に成功し、涙を浮かべていました。 お世話になりありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
292
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年2月宿泊
みつばーち
50代/女性|10 件のクチコミ

18時以降はフロントにスタッフさんかまいないとの投稿を覚えていたので、当日夕方電話連絡し、鍵の受取方がメールで来ました。 暗い中住宅街を通り抜け、こっちで合ってるか?と不安になりました。鍵の受取は少し戸惑いましたが、無事部屋へ。部屋はかわいいシングルドミトリーぽい感じ。消灯は22時!!共同シャワーに。「お湯が出るのに時間がかかります」寒波だから?全然お湯が出ず。隣のブースに移ろうかとしたら、電源がOFFになってた。ONにして無事終了。 朝食は洋食かと思いきや、健康的な日本食。 積雪で残念でしたが、天気が良ければ、朝の散歩をしたり最高の朝食になるでしょう。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
2
|
清潔さ:
3
579
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
恋人
2026年1月宿泊
kokko0879
20代/女性|2 件のクチコミ
すごく素敵な時間でした

彼氏との記念日に泊まらせていただきました!Instagramの方で記念日のサプライズとして飾り付けをしていただけるとのことで、追加で5500円お支払いして飾り付けとケーキを用意していただきました。飾り付けの色やプレートの記入内容、色も相談でき、お相手にとても喜んでいただけました!サプライズが成功して私も嬉しかったです。シャワーやトイレなどの水周りもとても綺麗で、何よりシャワーのシャンプーやボディソープが良い物でとても嬉しかったです。お部屋にはテレビがあり、Netflixがみれました!壁が薄いのか耳栓が置いてありましたが、私たちが泊まった時は音は気になりませんでした。天気が良かったので朝ごはんは外のテラスで海を見ながら食べました!すごく気持ちの良い朝を迎えることができました。部屋からのオーシャンビューもすごく素敵で、態々早朝に目覚ましをかけて朝の海をみました(笑)海も綺麗ですし何より心地が良すぎでチェックアウトするのにバタバタしてしまいましたが、延長料金を払えば延長できるようでしたので、もし次お泊まりすることがあれば延長したいです^^;


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
677
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2025年12月宿泊
かこおんの
20代/女性|1 件のクチコミ
ロケーション最高!朝食も美味

本当に素敵なロケーションで、旅行に来ているのにずっと部屋にいたくなるくらいでした!😂朝ごはんもとても美味しく、スタッフさんも親切で素敵な時間になりました!ありがとうございました! わかってはいたものの、やっぱりお風呂とパジャマがあったら最高だったな〜と思います!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
593
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2025年12月宿泊
gogo_kerorin
60代/女性|3 件のクチコミ
海辺のオシャレな宿、朝食も美味しく一人旅にオススメ

海辺の小さな宿泊施設です。 お部屋は決して広くないけれどシンプルな心地よさがあります。 シャワールームと洗面台、お手洗いは共有ですが清潔感もありまったく問題なかったです。 朝ゴハンの和定食も美味しくいただきました。またぜひ行きたいです。 1人旅にオススメ!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
626
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年1月宿泊
女子一人旅
50代/女性|1 件のクチコミ
材木座の夕日と最高の朝食、安心の女子旅

枕元の窓から材木座が一望でき、夕日を見ながら夕食を頂きました。朝食メニューも最高でした。接客も丁寧で女子一人旅も安心して楽しめました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
506
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
hellcat0323
30代/男性|4 件のクチコミ
海辺の眺めと美味しい朝食

カップルで利用しました。 お部屋はお世辞にも広いとは言えませんが寝る分には全く問題なくベットで横になったままボケーっと海辺を眺める事ができます。 アメニティは必要最小限、シャワーも共用で設備も簡素ですが八幡宮や小町通りで遊んだあと由比が浜まで歩けば着きます。 朝食は理想なシチュエーションでザ和食をどれもおいしく頂き朝から元気もらいました。 金額、ロケーション、朝食の3つが当てはまればオススメです。 オーナー様 是非女性の化粧用に机上タイプで大きめの鏡と化粧の色合いがわかるライトがあると我々は不満がなくなります。 前向きに検討お願いします。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
277
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年1月宿泊
格安ひとり旅
30代/女性|3 件のクチコミ
アメニティ充実で快適な滞在でした

この価格帯のゲストハウス・ホステル等で アメニティ・朝食の品数・清潔感は なかなか無いと思います。素敵でした。 サクッとひとり旅には最適です。 事前にSMSでチェックインに関する インフォメーションがあったり、 チェックイン時の館内説明、 表記など、親切です。 ベッドメイクもきれいで、 タオル類はきちんとした ホテル仕様のもので大変嬉しかったです。 (マイクロファイバーもどきの 安いペラペラタオルのところ 多々あるので…) 枕元のコンセントも差込口が 海外の方も使えるような タイプになっていましたし、 シャワールームのアメニティ類も 充実していて、洗顔だけでなく ちゃんとしたクレンジングオイルが 置いてあるのもありがたかったです。 ランドリーも、 利用時間は決まっていますが 無料ですし、洗剤・柔軟剤まで用意してあり 設備・アメニティに関して ホスピタリティを感じます。 他の口コミで、スタッフの私語とか テラスが目の前すぎるとか 朝食がたいしたことないと 書かれていますが ジャンルが違うと思いますので、 そういう気分のときは ビジネスホテルやシティホテルを 利用することをおすすめします。 スタッフの方も必要な接客は きちんとしてくださって、親切でした。 私語も常識の範囲内だと思います。 ホテルならともかく、この雰囲気なら 多少和やかにしていてもらったほうが 安心感があって、気負わず過ごしやすいです。 朝食のトレーに、goodmorningzaimokuzaの刻印があって、泊まりに来たなって感じがしてすごく良かったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
443
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2025年12月宿泊
くれーぷと
30代/女性|1 件のクチコミ
手作り朝食と眺望が最高な宿

いつもカプセルホテルやビジネスホテルに泊まるのですが、ここはトイレとシャワーは共用ながら個室できちんとした手作りの朝食が付いて海の目の前というロケーションで大満足でした。シャワーが2つなので混んでいたら近くの銭湯まで行こうかなと考えていましたが、化粧水乳液などのアメニティは良いやつだし部屋にサロニアのドライヤーまで付いてたので利用させてもらいました。洗濯乾燥機まで利用できて連泊にもおすすめです。 難点をあげるとしたら防音がしっかりしてるわけではないのでシャワー使用中や朝7時以降は音が気になるかもしれません。 鎌倉に一人で泊まろうと思ったらお値段張りますけど、これだけいろいろ良いところばかりでお値段的にも大満足でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
341
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年1月宿泊
Ridoh
50代/男性|1 件のクチコミ
朝食ボリューム満点、また来たい宿

朝食がボリュウムがあって美味しかったです。 また、いつか行きます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
337
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2025年11月宿泊
なななぱなっぷ
20代/女性|8 件のクチコミ
鎌倉の朝食!地元民気分を満喫

海を見ながら朝ごはんを食べれて幸せでした!鎌倉の地元民になったような気持ちになれて楽しかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
-
|
清潔さ:
-
323
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2025年10月宿泊
投稿者さん
14 件のクチコミ

去年に引き続きリピートです。海の目の前という場所で泊れるのが最高でしかもリーズナブルでとても良いです。連泊させてもらいましたが、朝ごはんのメニューが同じにならないように相談していただけるので毎日楽しめました(同じだとしても美味しいしボリュームもあるし問題ない)カフェの営業時間内はガヤガヤしていますが19時を過ぎればとても静かですし、部屋も完全個室でゆっくりくつろげます。トイレやシャワーが共用でも大丈夫という人にはオススメです!雰囲気もビーチサイド感あふれるお洒落空間ですしアメニティもオーガニックのものを使っていて嬉しい。部屋がたくさんあるわけではないので、シャワーやトイレの数は足りると思います。夕日も朝日も見られる最高のロケーションに泊れるのは非日常を味わえてとても良いです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
250
不適切なクチコミを報告する