楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アートイン難波 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アートイン難波のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.67
  • アンケート件数:79件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.67
  • 立地3.67
  • 部屋2.89
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂3.00
  • 食事3.50

総合3

投稿者さんの ホテル アートイン難波 のクチコミ

投稿者さん 2016-07-21 22:38:51

15日にリニューアルオープンということで、楽しみにしてました!
が工事が間に合ってなく、入口もわからず「ここであってる?」ととにかく不安でした。

お風呂の電気もつかないなどトラブルもあり、ゆっくり過ごせませんでした。

部屋を変えてもらいましたが、バスルームに濡れたタオルが落ちており、そこも残念でした。

スタッフさんには丁寧に応対していただき、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ホテル アートイン難波 2016-07-23 06:31:23

この度はホテルアートイン難波 大阪をご選択、ご利用くださいまして誠に有難う御座いました。

工事の遅延により、お客様にご不便とご迷惑をお掛け致しました事に心よりお詫び申し上げます。

又、お客様のご期待にお応えする事が出来ずに遺憾でございます。
重ね重ね、不手際や事案が生じた事により、不安な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

お客様のご指摘をもとに3社のエンジニアが集まり不具合の原因究明と改善策を協議施工致しました。

結果として客室の電気系統に10アンペア制限装置が設置されていた事が判明、電気の併用に際して10アンペアを超えますと自動にコンセントとバスルームの電気供給が停止する事が解りました。

この対応と致しましては全客室の電気回路を変更して容量向上後、10アンペア制限を解除致しました、携帯電話の充電やテレビの併用を想定した構造に変更致しました。
更新完了から7月23日までは全館満室の稼働状況でしたが、電気系統の不具合はなく、ホテル客室施設の体質改善の完了を確認致しました。

今後とも、「客室はホテルの商品」である事に留意して、関係者に指示管理をして、サービスの向上に努めて参る所存でございます。

誠に恐縮ではございますが、引き続きホテルアートイン難波 大阪をお引き立て頂けましたら幸いでございます。

ホテルアートイン難波 大阪 GM望月

ご利用のお部屋
【シングルルーム】