楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アートイン難波 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アートイン難波のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.67
  • アンケート件数:79件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.67
  • 立地3.67
  • 部屋2.89
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂3.00
  • 食事3.50

立地5

crystalliteさんの ホテル アートイン難波 のクチコミ

crystalliteさん [30代/女性] 2023-05-29 17:07:58

アクセスはとても良く、部屋もきちんとしていて掃除も行き届いていた。ルームサービスの朝食がついてくるホテルは初めてでしたが、楽で良い。
コスパも良かったのですが、次回も泊まりたいかというと微妙。
理由として、評価項目になかったけど、「接客」の項目があったら、絶対1点にしてた。
まず、客を客と思ってない。
朝食の時間に朝食持ってきた人が、まだこっちドア半分くらいしか開けてないのに「ん」みたいな感じで突き出してきて、こっちは片手でドア押さえながらトレイ押し付けられて、トレイがドアに挟まってるのにさっさと戻ってしまった。客は1人じゃないから忙しいのは分かるけど、あの態度はない。そもそも、7時希望して、その時間は混み合うから8時なら空いてるって言うからじゃあそれでいいですよってなったのに、どっちみちあの態度なら忙しくても7時にすればよかった。
チェックアウトするときも、部屋でたら廊下にいた掃除の方は挨拶してくれて感じ良くて、「チェックアウトなら鍵あずかりますよ」て言ってくれたので、フロントで、その旨を伝えようとしたんだけど誰もいない。しばらく待ってたらやってきたから、「鍵は預けてたので、チェックアウトしてもいいですか?」と訊くと、「…(笑)いいですよ」という返事。え、今、鼻で笑った? 顔に、なにいちいち訊いてんの?って書いてあった。普通、チェックアウトするときは一言告げてからと思ってたけど、難波は違うのかしら。
普段は友だちしか泊まらないのか。他の客とは友だちみたいな感じで話してた。友だちしか泊めたくないなら、楽天みたいなサイトに掲載するのやめたほうがいい。
わたしは客であって、友だちではない。
煩わせてすみません、泊まってすみません、と思わされたホテルは初めてだった。
人間以外は文句なしだったから、本当に、本当に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【無料朝食ルームサービス】なんば駅25番出口より徒歩約1分!WiFi完備
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム<バス・トイレ付>□禁煙□】
crystalliteさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ