9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事2
はんで10さんの ホテル アートイン難波 のクチコミ
- はんで10さん [60代/男性] 2023年05月09日 20:56:24
-
立地は抜群、自転車置き場が無い、
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食ルームサービス】【当日限定】見つけたあなたはラッキー♪早い者勝ち!特別価格・当日限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム<バス・トイレ付>□禁煙□】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル アートイン難波 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月17日 19:34:58
-
11/14宿泊。難波駅から近く便利だが、本当に寝るだけなら安いとは思います。しかし、以下の理由で私は泊まりたくないです。
チェックインの際、フロント前のイスに老人が2名座ってしゃべっており、チェックインの際じっと見られる。明らかに宿泊者ではなく、何故ホテル側も知らぬ存ぜぬの光景に驚愕。
何の人なのか分からない方ですし、非常に恐怖です。外出した夜も複数人でいました。
また、泊まる部屋室を探している際にドアが空いている部屋の前を通り、おばあさんと目が合ったあとに、ここから出してー100万円あげるから出してーと言われかなり恐怖だった。部屋に入ったあとも10分ぐらいずっと大きな声で言っていた。
部屋はレンタルルーム程度。狭いです。寝るだけなら問題ないです。
清潔感やアメニティは及第点。ユニットバスもまぁこの価格帯並みです。
スタッフさんは親切ですが、ホテル設備、環境面でリピートはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【無料朝食ルームサービス】なんば駅25番出口より徒歩約1分!水素発生器付きシャワー付
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム<バス・トイレ付>□禁煙□】
食事2
投稿者さんの ホテル アートイン難波 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月21日 17:15:35
-
連泊しましたが、宿泊中の部屋内清掃の催促や、
入館してもだれもおらず、部屋に入れないとかサービスはダメですね。
改善すべき点多々。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン記念 】 レイトチェックイン 9時チェックアウトバリュープラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム120(セミダブルベッド)】
食事1
とと朗さんの ホテル アートイン難波 のクチコミ
- とと朗さん [60代/男性] 2018年08月13日 18:51:36
-
寝るときエアコンの風が直接顔に当たる、
カーテンの上部隙間から外光が入り寝づらかっt。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテル アートイン難波 2018年08月16日 10:00:26
-
この度はホテルアートイン難波にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
本来あってはならない不備により、お客様にご不快な思いをさせてしましたことを深くお詫び申し上げます。常日頃ホテル側としても十分に気をつけているつもりではございますが、現状を反省し、指摘を頂いた項目を参考に改善に努めさせていただきます。
本日はお忙しい中、ご投稿賜りありがとうございました。
再度、大阪へお越しの際は、是非当館をご利用くださいませ。
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張に最適!】【クオカード500円分進呈】15時~チェックインのオススメお得宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【出張・クオカード500円分進呈】15時~INシングルルーム】
食事1
投稿者さんの ホテル アートイン難波 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月27日 11:05:59
-
立地はホテル街ですが、難波から近く、とても良かった。
部屋は狭く、荷物大きいと歩くスペースもないと思う。また、隣のコンセントを差し込む音や、廊下に出るとシャワー音など結構音は響いていた。改装されて綺麗で清掃はされているが、ユニットバスにお湯をためて使用したさい、お湯を抜いたら、トイレ側に敷いていたバスマットがグッショリと濡れてしまっていた。排水の水を吸ってしまったようだった。幸い、ダブルベット使用で、アメニティがツーセットあったので、困らなかったが、ビックリした。食事は朝食込みとなっていたが、説明なく、レストランなど設備もなく、朝、フロント近くのスペースに行ってみたが、何もなく朝食込みのプランはは嘘だな!と思わざるを得なかった。今のプランからはなくなっていて、早くに予約したから!?とあきらめた。 楽天トラベルとの連絡がとれていないのか、変更があっても連絡がこないだけなのか。
決済も、カード決済に変更したがその事が、控えに新しい情報になってなく、受付のスタッフに伝えたが、分かってもらえず、たまたま出てきた別スタッフがPCで確認してくれてカード決済になっていると分かる感じだった。しかし、すぐに外出するときにそのスタッフは仕事終わりの様子で、タイミング悪かったら誰が対応してくれたのかと不安になった 。多分、もう使わない- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム120(セミダブルベッド)】
投稿者さんの ホテル アートイン難波 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月21日 09:00:11
-
部屋が狭かった。もう良いかな。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】早めのご予約でお得にステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム/14時イン★2016リニューアル★】
投稿者さんの ホテル アートイン難波 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月26日 22:25:20
-
バスタオルが二枚とも汚れていたのが不愉快。
安いプランでしたので妥協できたが、冷蔵庫とお茶セットが無かった。
駅からは分かりやすいが周りにホテル街があるのがにのが気になった。
運が悪かったのか深夜、早朝と外からの大きな話声と音が気になり寝れなかった。
フロントは愛想は良い方でしたが。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテル アートイン難波 2017年01月24日 16:42:58
-
ホテルアートイン難波をご利用頂き誠に有難うございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きましたことに重ねてお礼申し上げます。
この度は不愉快な思いをされてしまい大変申し訳ありません。
今後はこのようなことのないよう、スタッフ一同気を引き締めて
おもてなしをさせて頂く所存です。
またお越し頂けます日を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン記念 】 レイトチェックイン 9時チェックアウトバリュープラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム120(セミダブルベッド)】
投稿者さんの ホテル アートイン難波 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月18日 20:36:55
-
まず、フロントが簡易テーブルの急ごしらえみたいなものだったのにびっくりした。
リニューアル?オープンしたばかりなのに、今時カードキーじゃなく、普通の鍵。
外出の際にイチイチ急ごしらえのフロントに預けるのがなんか心配。
そして最大の衝撃は窓にカーテンが無い。
立地が繁華街だから夜でもネオンの明かりなんかでまぶしい。
結局バスタオルで何とか工夫したけど、朝はもう絶対日の出とともに起きる事必死。
朝早く出発だったからいいけど。
あと隣の飲食店?の搬入出で夜中の1時くらいと朝5時半くらいに持つの上げ下げ?とトラックの音で目が覚めた。
繁華街の中だから仕方無いのかもしれないけど、この内容で5800円はちょっと高いかな。4980円税込みならいいかも。
部屋はリニューアルしたてからきれいだけど、簡易冷蔵庫の音がうるさくて寝るとき切った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン記念 】 レイトチェックイン 9時チェックアウトバリュープラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム120(セミダブルベッド)】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事5
crystalliteさんの ホテル アートイン難波 のクチコミ
アクセスはとても良く、部屋もきちんとしていて掃除も行き届いていた。ルームサービスの朝食がついてくるホテルは初めてでしたが、楽で良い。
コスパも良かったのですが、次回も泊まりたいかというと微妙。
理由として、評価項目になかったけど、「接客」の項目があったら、絶対1点にしてた。
まず、客を客と思ってない。
朝食の時間に朝食持ってきた人が、まだこっちドア半分くらいしか開けてないのに「ん」みたいな感じで突き出してきて、こっちは片手でドア押さえながらトレイ押し付けられて、トレイがドアに挟まってるのにさっさと戻ってしまった。客は1人じゃないから忙しいのは分かるけど、あの態度はない。そもそも、7時希望して、その時間は混み合うから8時なら空いてるって言うからじゃあそれでいいですよってなったのに、どっちみちあの態度なら忙しくても7時にすればよかった。
チェックアウトするときも、部屋でたら廊下にいた掃除の方は挨拶してくれて感じ良くて、「チェックアウトなら鍵あずかりますよ」て言ってくれたので、フロントで、その旨を伝えようとしたんだけど誰もいない。しばらく待ってたらやってきたから、「鍵は預けてたので、チェックアウトしてもいいですか?」と訊くと、「…(笑)いいですよ」という返事。え、今、鼻で笑った? 顔に、なにいちいち訊いてんの?って書いてあった。普通、チェックアウトするときは一言告げてからと思ってたけど、難波は違うのかしら。
普段は友だちしか泊まらないのか。他の客とは友だちみたいな感じで話してた。友だちしか泊めたくないなら、楽天みたいなサイトに掲載するのやめたほうがいい。
わたしは客であって、友だちではない。
煩わせてすみません、泊まってすみません、と思わされたホテルは初めてだった。
人間以外は文句なしだったから、本当に、本当に残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する