楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンロードのクチコミ・お客さまの声
総合4
連泊だったのですが、ケトルの中に少量の水が残っていました。連泊だから良いのですが違うお客様ですと不快に思われるかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
沖田要様ホテルサンロードをご連泊でご利用いただき誠にありがとうございます。ご連泊のお客様の場合、できるだけお部屋の物は触らないようにご清掃させていただいております。何度かお客様の物を勝手に捨ててしまったり(コンビの袋など)ケトルのお水を捨ててお客様に怒られたこともあります。なのでケトルに残ったお水もお客様の私物ということにし、勝手に捨ててはならないものと位置付けております。色々とお客様にご迷惑をおかけした過程があり、このように対処してます。少しでもお客様に不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。貴重なご意見誠にありがとうございます。勿論、一泊でご利用いただいたお部屋物のゴミや水、冷蔵庫のペットボトルなどはしっかり処分させていただいております。(貴重品やお忘れ物以外)ですが、ケトルのお水を捨て忘れたり、冷蔵庫の飲み物を捨て忘れたりと、お客様にご迷惑をおかけしたこともございます。それからは清掃スタッフが清掃を終えた後にフロントスタッフが二重のチェックをする形にしました。まだまだ完ぺきには至っておりませんが、お客様に気持ちよく滞在していただけるようこれからも清掃スタッフともども頑張ってまります。お時間を頂きありがとうございます。また機会がありましたら、天草にお越しいただきホテルサンロードお会いできることを楽しみにお待ちしております。ホテルサンロード スタッフ
ホテルサンロード クチコミ一覧へ
ホテルサンロード(熊本県)
4.0
投稿日:2021-05-05 18:46:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
沖田要さんの ホテルサンロード のクチコミ
連泊だったのですが、ケトルの中に少量の水が残っていました。
連泊だから良いのですが違うお客様ですと不快に思われるかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
沖田要様
ホテルサンロードをご連泊でご利用いただき誠にありがとうございます。
ご連泊のお客様の場合、できるだけお部屋の物は触らないようにご清掃させていただいております。
何度かお客様の物を勝手に捨ててしまったり(コンビの袋など)ケトルのお水を捨ててお客様に怒られたこともあります。
なのでケトルに残ったお水もお客様の私物ということにし、勝手に捨ててはならないものと位置付けております。
色々とお客様にご迷惑をおかけした過程があり、このように対処してます。
少しでもお客様に不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
勿論、一泊でご利用いただいたお部屋物のゴミや水、冷蔵庫のペットボトルなどはしっかり処分させていただいております。
(貴重品やお忘れ物以外)
ですが、ケトルのお水を捨て忘れたり、冷蔵庫の飲み物を捨て忘れたりと、お客様にご迷惑をおかけしたこともございます。
それからは清掃スタッフが清掃を終えた後にフロントスタッフが二重のチェックをする形にしました。
まだまだ完ぺきには至っておりませんが、お客様に気持ちよく滞在していただけるようこれからも清掃スタッフともども頑張ってまります。
お時間を頂きありがとうございます。
また機会がありましたら、天草にお越しいただきホテルサンロードお会いできることを楽しみにお待ちしております。
ホテルサンロード スタッフ