楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈御茶ノ水駅北〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
2連泊しました。1日目の夜に部屋に戻ったら、ごみ箱はそのままで、タオル交換もされていませんでした(つまり、何もなされていなかった)。清掃チェックが行き届いていないようです。また、拭き掃除はしていないのか、引き出しやベッドサイドがベタベタでいい気分ではなかったです。部屋は生乾き臭がしましたし、清潔感がないホテルという印象しか残っていません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈御茶ノ水駅北〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、客室清掃におきまして数々の不手際があり、お客様に不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。今回のご指摘を真摯に受け止め、清掃会社との連携を強化し、日々の点検に注意して、再発防止に向け全力で取り組んでまいります。この度はお忙しい中口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございました。 フロント 遠藤
アパホテル〈御茶ノ水駅北〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アパホテル〈御茶ノ水駅北〉 のクチコミ
2連泊しました。
1日目の夜に部屋に戻ったら、ごみ箱はそのままで、タオル交換もされていませんでした(つまり、何もなされていなかった)。
清掃チェックが行き届いていないようです。
また、拭き掃除はしていないのか、引き出しやベッドサイドがベタベタでいい気分ではなかったです。
部屋は生乾き臭がしましたし、清潔感がないホテルという印象しか残っていません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈御茶ノ水駅北〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、客室清掃におきまして数々の不手際があり、お客様に不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。今回のご指摘を真摯に受け止め、清掃会社との連携を強化し、日々の点検に注意して、再発防止に向け全力で取り組んでまいります。
この度はお忙しい中口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございました。
フロント 遠藤