4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの アパホテル〈御茶ノ水駅北〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月29日 19:34:57
-
建物と部屋は綺麗で満足でした。
しかし、チェックイン前に預かっていただいていたバッグを返していただく時に、持ち手のところではなくバッグの端を摘んで持ってきて「これですか?」とそのまま持ち上げ渡して来たのはとても不快でした。
それ以外も、こちらからお声がけしても返事をせずにバッグを持ってったのも気分が悪かったです。
キレイなホテルなだけに残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- アパホテル〈御茶ノ水駅北〉 2023年05月30日 01:51:30
-
この度はアパホテル〈御茶ノ水駅北〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、お荷物に関しまして不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
次回お越し頂けます際にはご満足していただけるようにスタッフ一同精進してまいります。
これに懲りずまたご利用頂けますと幸いでございます。
この度はお忙しい中口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございました。
フロント 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】新宿・東京まで乗り換えなし!大学・病院へのアクセス良好!【アパは映画もアニメも見放題】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙室シングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの アパホテル〈御茶ノ水駅北〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月23日 16:26:10
-
チェックインの際 時間がかかり また事前に 荷物を預かってもらう時にも フロントの対応が不親切だった。
人手不足なのか 掃除も 行き届いてなくて 風呂場の 換気口が ほこりだらけだった。
また テレビの 設置場所が ベットの真横だったので とても見にくかった。
立地は非常に良いが 全国展開をしているホテルなのにこんな対応なら 次回は 多少遠くても 別のホテルを さがそうかと思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- アパホテル〈御茶ノ水駅北〉 2023年12月26日 17:32:26
-
この度はアパホテル〈御茶ノ水駅北〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館をご利用いただいたにもかかわらず
ご満足いただけず大変心ぐるしく思います。
お客様のお声を真摯に受け止め、スタッフへの指導を強化し再発防止に努めて参ります。お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。 フロント脊戸
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済限定・エコ清掃連泊】素泊まり 清掃不要でポイントゲット!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙室シングル】
設備・アメニティ2
ウルトラマン1192さんの アパホテル〈御茶ノ水駅北〉 のクチコミ
- ウルトラマン1192さん [60代/男性] 2023年05月28日 15:58:11
-
値段に相応しない内容。東京なので仕方がないか。これで一泊1万七千円は高すぎる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- アパホテル〈御茶ノ水駅北〉 2023年05月29日 06:19:36
-
この度はアパホテル〈御茶ノ水駅北〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。当館での滞在に関しまして、ご満足頂けなかったご様子で大変心苦しく感じております。
当館は需要に応じ日によって料金が異なっております。料金の高い日でもお客様にご満足いただけるサービスが出来るようスタッフ一同精進してまいります。この度はお忙しい中口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございました。
フロント 薬袋
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙室シングル】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
がっぴー333さんの アパホテル〈御茶ノ水駅北〉 のクチコミ
はじめてのアパホテル。天下のアパホテルだったし、期待値高めでした。それだけに本当に残念というか最悪でした。清掃がずさんすぎる。部屋に備え付けの椅子や浴槽には髪の毛が複数ついていたり、椅子には前の宿泊者が落としたと思われる薬が落ちてたり、テーブルはホコリだらけ、トイレも大便がついたまま。気づいたのが遅い時間だったので、自分で清掃するはめになりました。清掃後のチェックを別の人間がやったりしないのかな?とりあえずアパホテルにはもう泊まることはありません。唯一よかったのは、アメニティの歯ブラシ。それくらい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈御茶ノ水駅北〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
客室清掃におきまして数々の不手際があり、お客様に不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
私どもホテルスタッフはお客様に快適にお過ごしいただくことがホテルの最大の使命だと考え、客室の清掃に力を注いでまいりました。しかし今回のご指摘をいただき、私どもの考えの甘さ、ひいてはホテルとしての力不足を痛感しております。
今回のご指摘を真摯に受け止め、清掃会社との連携を強化し、日々の点検に注意して、再発防止に向け全力で取り組んでまいります。
この度はお忙しい中口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございました。 フロント 遠藤