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安心お宿 荻窪店のクチコミ・お客さまの声
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悪かった点・できたばかりということを考慮しても、オペレーションがグダグダ過ぎる。とにかく待たされる。レジ点検中、研修中など理由はあるにせよ、客は並んでいて、フロントに3人も4人も居るのに、対応は1人のスタッフだけ、という不快な状況。研修期間ならば、2つあるフロント窓口の1つはベテランさんが入るとか、混雑時は新人さんとベテランさんが交代するとか対策しないと。支配人らしき男性も、お待たせしてすみませんとは言うものの、奥に引っ込んでしまうし。・接客サービスなのだから、せめて名札はきちんと付けた方がいいかと。居酒屋のような名札や付けてない人だらけで、どうかと思う。・チェックイン時に寝間着やタオルを渡されるが、これはロッカー内設置にできないのか?チェックイン時は荷物があるので。・カプセル内のタブレットって必要なんでしょうか?無料Wi-Fi完備な上、コンセントもあるので、個人のスマホやラウンジの無料PCで充分かと。というのも、狭いキャビン内で正直、邪魔だったし、実際当たって落ちた。壊れる危険性もあるので、それも不安。・エレベーターがないのが致命的。1階がフロントと風呂、2、3階がカプセル、4階がラウンジということで、移動がかなりあり、正直面倒くさい。リノベーション物件なのか、設置はできなかったのか?・喫煙所が4階の屋外、しかも傘をさして行くとは!幸い、好天でしたが、雨風が強い日などは吹きっさらしの・中の喫煙。時代は禁煙ですが、あまりにも差別がきつすぎる気がします。・上記の喫煙所への開け閉めで、4階ラウンジに蚊が侵入しています。・チェックアウト前の風呂はぬるい、ジェット機能が止まってる。
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親愛なるお客様へ 今回の荻窪店のご利用(おかえり)ありがとうございます。 また貴重なご意見や忠告の数々をいただきましたこと今後の運営に役立てることができ、大変にありがたく思います。 私もお客様の状況にあったら同じように感じます。 数々の不快な思いとご迷惑をおかけしてしまいまして大変に申し訳なく思うとともに支配人として不甲斐ない思いで一杯でございます。 お客様にいただいたご意見を参考に現在急ピッチで改善を図っております。 フロントの対応、名札の件、お客様にご迷惑がかからないようスムーズな受付対応になるように教育を徹底してまいります。 館内着、タオル棚の位置も近々にロッカー側に移設し、スムーズな導線となるように計画しております。 エレベーターに関しては、ご不便をおかけして大変に申し訳ございません、こちらは階段でのご移動になりますが、ご容赦いただくことができれば幸いです。 喫煙所に関しては1Fロッカールームから出たところにも開設いたしました、こちらは屋内ですので安心してご利用いただくことができます。 湯処に関しては定期的な巡回チェックの頻度を上げていつでも快適な状況でご利用いただくことが出来るように対応してまいります。 お客様には今回、数々の不快な思いをさせてしまいまして、お詫びのしようもございません。 貴重なご意見を参考にさらなる改善を図り、お客様お一人お一人が心から安心で快適にご利用いただくことのできる宿泊施設をつくってまいります。 次回のお帰り(ご宿泊)を心よりお待ちしております。支配人
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投稿者さんの 安心お宿 荻窪店 のクチコミ
悪かった点
・できたばかりということを考慮しても、オペレーションがグダグダ過ぎる。とにかく待たされる。
レジ点検中、研修中など理由はあるにせよ、客は並んでいて、フロントに3人も4人も居るのに、対応は1人のスタッフだけ、という不快な状況。
研修期間ならば、2つあるフロント窓口の1つはベテランさんが入るとか、混雑時は新人さんとベテランさんが交代するとか対策しないと。
支配人らしき男性も、お待たせしてすみませんとは言うものの、奥に引っ込んでしまうし。
・接客サービスなのだから、せめて名札はきちんと付けた方がいいかと。居酒屋のような名札や付けてない人だらけで、どうかと思う。
・チェックイン時に寝間着やタオルを渡されるが、これはロッカー内設置にできないのか?チェックイン時は荷物があるので。
・カプセル内のタブレットって必要なんでしょうか?無料Wi-Fi完備な上、コンセントもあるので、個人のスマホやラウンジの無料PCで充分かと。というのも、狭いキャビン内で正直、邪魔だったし、実際当たって落ちた。壊れる危険性もあるので、それも不安。
・エレベーターがないのが致命的。1階がフロントと風呂、2、3階がカプセル、4階がラウンジということで、移動がかなりあり、正直面倒くさい。リノベーション物件なのか、設置はできなかったのか?
・喫煙所が4階の屋外、しかも傘をさして行くとは!幸い、好天でしたが、雨風が強い日などは吹きっさらしの・中の喫煙。時代は禁煙ですが、あまりにも差別がきつすぎる気がします。
・上記の喫煙所への開け閉めで、4階ラウンジに蚊が侵入しています。
・チェックアウト前の風呂はぬるい、ジェット機能が止まってる。
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親愛なるお客様へ
今回の荻窪店のご利用(おかえり)ありがとうございます。
また貴重なご意見や忠告の数々をいただきましたこと今後の運営に役立てることができ、大変にありがたく思います。
私もお客様の状況にあったら同じように感じます。
数々の不快な思いとご迷惑をおかけしてしまいまして大変に申し訳なく思うとともに支配人として不甲斐ない思いで一杯でございます。
お客様にいただいたご意見を参考に現在急ピッチで改善を図っております。
フロントの対応、名札の件、お客様にご迷惑がかからないようスムーズな受付対応になるように教育を徹底してまいります。
館内着、タオル棚の位置も近々にロッカー側に移設し、スムーズな導線となるように計画しております。
エレベーターに関しては、ご不便をおかけして大変に申し訳ございません、こちらは階段でのご移動になりますが、ご容赦いただくことができれば幸いです。
喫煙所に関しては1Fロッカールームから出たところにも開設いたしました、こちらは屋内ですので安心してご利用いただくことができます。
湯処に関しては定期的な巡回チェックの頻度を上げていつでも快適な状況でご利用いただくことが出来るように対応してまいります。
お客様には今回、数々の不快な思いをさせてしまいまして、お詫びのしようもございません。
貴重なご意見を参考にさらなる改善を図り、お客様お一人お一人が心から安心で快適にご利用いただくことのできる宿泊施設をつくってまいります。
次回のお帰り(ご宿泊)を心よりお待ちしております。
支配人