楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
安心お宿 荻窪店のクチコミ・お客さまの声
総合5
いつも利用していて感じるのは店内常に清掃が行き届いていることです。こういう施設は利用者側のマナーの問題ですが、必ず使用済のアメニティなどが放置されたままになっていたり、トイレや洗面所が汚れたままになっていたりするものですが、いつも綺麗で清潔感があります。こまめに清掃管理されているのがよくわかります。他の安心お宿と違ってこちらの店舗では4階にバーがあるとの理由で食事の持ち込みが禁止と聞いています。ただ実際には食事の提供は夕方の時間のみで、メニューもお酒のおつまみ程度のものしかないようです。そのためこちらに宿泊する際には、いつも外食せざるおえません。雨の時などは大変億劫です。食事系のメニューも検討していただきたいです。また他の店舗のように軽食やカップ麺の自販機があればいいと思います。また4階のバーで持ち込み食を食べている利用者を時々見かけますが、スタッフさんが見ても黙認しているようです。禁止なら禁止で徹底していただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様へ この度は安心お宿荻窪店へのお帰り(ご宿泊)、誠にありがとうございます。 「清掃が行き届いている」とお褒めの言葉をいただき、感謝の気持ちで一杯でございます。お客様にいただいたお褒めの言葉を励みとして、スタッフ一同24時間巡回清掃にますます力を入れて参ります。 ご指摘のありました「食事の持ち込み禁止」に関して、ご迷惑をおかけしております。 料理に関しては今のところ18時から26時までのピークタイムでの営業とさせていただいておりますが、今後は24時間対応できるよう、現在人員体制を整えているところです。 また「食事系のメニュー」に関しても24時間対応にあわせてメニュー改正も進めておりますので、今回のお客様の貴重なご意見を取り入れるかたちで進めていきたいと思います。 「4階のバーで持ち込み食を食べている利用者を時々見かけますが」のご指摘に関しては、きちんとした対応をとることができず、不快なお気持ちにさせてしまったことをお詫び申し上げます。 今後は、スタッフからの声掛けをきちんと行うように再教育し、内部での意思統一を図り徹底して参ります。 今回は、貴重なご意見をいただき本当にありがとうございました、すべてを真摯に受け止め日々改善努力を続けてまいります。 お客様のまたのお帰り(ご宿泊)、スタッフ一同心よりお待ちしております。 安心お宿荻窪店 支配人 後藤真男
安心お宿 荻窪店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 安心お宿 荻窪店 のクチコミ
いつも利用していて感じるのは店内常に清掃が行き届いていることです。こういう施設は利用者側のマナーの問題ですが、必ず使用済のアメニティなどが放置されたままになっていたり、トイレや洗面所が汚れたままになっていたりするものですが、いつも綺麗で清潔感があります。こまめに清掃管理されているのがよくわかります。
他の安心お宿と違ってこちらの店舗では4階にバーがあるとの理由で食事の持ち込みが禁止と聞いています。ただ実際には食事の提供は夕方の時間のみで、メニューもお酒のおつまみ程度のものしかないようです。そのためこちらに宿泊する際には、いつも外食せざるおえません。雨の時などは大変億劫です。食事系のメニューも検討していただきたいです。また他の店舗のように軽食やカップ麺の自販機があればいいと思います。
また4階のバーで持ち込み食を食べている利用者を時々見かけますが、スタッフさんが見ても黙認しているようです。禁止なら禁止で徹底していただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様へ
この度は安心お宿荻窪店へのお帰り(ご宿泊)、誠にありがとうございます。
「清掃が行き届いている」とお褒めの言葉をいただき、感謝の気持ちで一杯でございます。
お客様にいただいたお褒めの言葉を励みとして、スタッフ一同24時間巡回清掃にますます力を入れて参ります。
ご指摘のありました「食事の持ち込み禁止」に関して、ご迷惑をおかけしております。
料理に関しては今のところ18時から26時までのピークタイムでの営業とさせていただいておりますが、
今後は24時間対応できるよう、現在人員体制を整えているところです。
また「食事系のメニュー」に関しても24時間対応にあわせてメニュー改正も進めておりますので、
今回のお客様の貴重なご意見を取り入れるかたちで進めていきたいと思います。
「4階のバーで持ち込み食を食べている利用者を時々見かけますが」のご指摘に関しては、
きちんとした対応をとることができず、不快なお気持ちにさせてしまったことをお詫び申し上げます。
今後は、スタッフからの声掛けをきちんと行うように再教育し、内部での意思統一を図り徹底して参ります。
今回は、貴重なご意見をいただき本当にありがとうございました、すべてを真摯に受け止め日々改善努力を続けてまいります。
お客様のまたのお帰り(ご宿泊)、スタッフ一同心よりお待ちしております。
安心お宿荻窪店 支配人 後藤真男