楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
安心お宿 荻窪店のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
3月16日宿泊分についてコメントさせて頂きます。久しぶりに宿泊させて頂きましたが、スタッフの方の奮戦をありがたく思う一方で、現状のマンパワーとして限界があるように感じてしまいました。本施設のモットーは、宿泊者にストレスを感じさせない配慮をスタッフが可能な限りフォローする事とされているように理解していますが、逆に少しでもフォローが十分でない状況が起きると破綻してしまう脆さを併せ持ってしまっているように思います。一例として、お風呂の巡回頻度は非常に高いと思いますが、各巡回でできることは限られ、結果として効率が悪くなってしまっているようです。巡回を例えば半分に抑えても宿泊者が不満に感じないような準備段取りも重要なのではないかと思います。やはり巡回数の増加によるしわ寄せが見受けられまして、今回は3階の化粧室のメンテナンスは滞在中ほぼされていなかったように思います(乱雑なスリッパ配置、個室リモコンの電池切れ、清掃残し等)少々残念に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様へ いつも安心お宿をご利用いただき、誠にありがとうございます。 お客様の愛のある貴重なご意見に、感謝を申し上げるとともに、今後の課題として受け止めさせていただきました。 今回お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め、早急にオペレーションの見直しを図り、稼働や人員に関わらず快適な空間を作れるよう改善してまいります。 具体的には、全スタッフで今一度巡回時のチェック項目を洗い出し、誰もが効率のいい動きができるようにしてまいります。 今回は、本当に貴重なご指摘をいただきまして、誠にありがとうございました。 またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。安心お宿荻窪店 支配人 河合 康太郎
安心お宿 荻窪店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 安心お宿 荻窪店 のクチコミ
3月16日宿泊分についてコメントさせて頂きます。
久しぶりに宿泊させて頂きましたが、スタッフの方の奮戦をありがたく思う一方で、現状のマンパワーとして限界があるように感じてしまいました。
本施設のモットーは、宿泊者にストレスを感じさせない配慮をスタッフが可能な限りフォローする事とされているように理解していますが、逆に少しでもフォローが十分でない状況が起きると破綻してしまう脆さを併せ持ってしまっているように思います。
一例として、お風呂の巡回頻度は非常に高いと思いますが、各巡回でできることは限られ、結果として効率が悪くなってしまっているようです。巡回を例えば半分に抑えても宿泊者が不満に感じないような準備段取りも重要なのではないかと思います。
やはり巡回数の増加によるしわ寄せが見受けられまして、今回は3階の化粧室のメンテナンスは滞在中ほぼされていなかったように思います(乱雑なスリッパ配置、個室リモコンの電池切れ、清掃残し等)
少々残念に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様へ
いつも安心お宿をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様の愛のある貴重なご意見に、感謝を申し上げるとともに、今後の課題として受け止めさせていただきました。
今回お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め、
早急にオペレーションの見直しを図り、稼働や人員に関わらず快適な空間を作れるよう改善してまいります。
具体的には、全スタッフで今一度巡回時のチェック項目を洗い出し、誰もが効率のいい動きができるようにしてまいります。
今回は、本当に貴重なご指摘をいただきまして、誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
安心お宿荻窪店 支配人 河合 康太郎