楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
安心お宿 荻窪店のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
深夜0時ごろ就寝中に「まだチェックインされていませんが」とフロントから電話が鳴って起こされた。心配だったので、フロントまで降りると「ミスでした。すみません」と笑いながら話すスタッフ。前代未聞のことだったので驚いた。睡眠を邪魔され謝るだけでいいと思っているのか?もっと誠意を見せろ!また、外国人旅行者が多いのはわかるが、日本語カタコトの中国人とかやめてほしい。仕事がテキトー。また他の方も言っているが、ここで洗濯はしない方がいい。乾燥機の性能が悪いので、費用と時間の無駄になる。カプセルにクレームを書き残したが、何も連絡はなかった。オープンした当初より印象が悪くなってきた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様へ この度は、安心お宿へのお帰り(ご宿泊)、誠にありがとうございます。 貴重な言葉をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。 こちらの管理不足でご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。以降のこちらの対応で、不快な思いをさせてしまい、心苦しい気持ちでございます。こちらの指導不足は、すぐに改善し、同じ事を起こさぬ様に徹底させていただきます。また、ご意見頂きましたランドリーに関しましては、フィルター清掃をこまめに行ってはおりますが、乾きが不十分等あれば、フロントでの料金調整もさせていただきます。ご遠慮なくお申し付けくださいませ。 まだまだ未熟なお宿でございますが、今後も快適にお過ごしいただける様に日々努力してまいります。 お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。安心お宿荻窪店 チーフ 谷川雄紀
安心お宿 荻窪店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 安心お宿 荻窪店 のクチコミ
深夜0時ごろ就寝中に「まだチェックインされていませんが」とフロントから電話が鳴って起こされた。心配だったので、フロントまで降りると「ミスでした。すみません」と笑いながら話すスタッフ。前代未聞のことだったので驚いた。睡眠を邪魔され謝るだけでいいと思っているのか?もっと誠意を見せろ!また、外国人旅行者が多いのはわかるが、日本語カタコトの中国人とかやめてほしい。仕事がテキトー。また他の方も言っているが、ここで洗濯はしない方がいい。乾燥機の性能が悪いので、費用と時間の無駄になる。カプセルにクレームを書き残したが、何も連絡はなかった。オープンした当初より印象が悪くなってきた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様へ
この度は、安心お宿へのお帰り(ご宿泊)、誠にありがとうございます。
貴重な言葉をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
こちらの管理不足でご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
以降のこちらの対応で、不快な思いをさせてしまい、心苦しい気持ちでございます。
こちらの指導不足は、すぐに改善し、同じ事を起こさぬ様に徹底させていただきます。
また、ご意見頂きましたランドリーに関しましては、フィルター清掃をこまめに行ってはおりますが、乾きが不十分等あれば、フロントでの料金調整もさせていただきます。
ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
まだまだ未熟なお宿でございますが、今後も快適にお過ごしいただける様に日々努力してまいります。
お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
安心お宿荻窪店 チーフ 谷川雄紀