楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

安心お宿 荻窪店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

安心お宿 荻窪店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.52
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.64
  • 風呂4.36
  • 食事4.53

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 安心お宿 荻窪店 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-20 11:15:07

いつもご利用させていただいています。
そしていつも同じ不手際が繰り返されるので、今回は口コミに投稿させていただきます。

いつも会社に提出するために、「宿泊証明書」の発行をお願いしています。
チェックアウトの時に、すぐ手渡していただけるように、
チェックインの時に、「チェックアウトの時に、必ず用意しておいてください」と。

しかし、毎回毎回、もう5,6回連続して、
チェックアウトの時に、速やかに証明書が出てきたことはありません。
いつも10分近く待たされます。

なぜ、事前に用意していないのですか?
教えてください。
チェックアウトの時に、無駄に待たされることほど嫌なことはありません。

引継ぎをちゃんとするなり、
チェックインの受付をしたスタッフが速やかに発行するなり、
アルバイトでも十分できると思います。

オープン時から利用していますがm、
残念ながら、最近、サービスの低下が激しくなっています、
接客対応のみならず、清掃・清潔面においてもです。

今後に、期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
安心お宿 荻窪店 2018-12-08 21:07:14

親愛なるお客様へ

 いつも安心お宿のご利用、誠にありがとうございます。

 再三の不手際でご迷惑お掛けして申し訳ございません。
 従業員間での引継ぎがしっかり機能できていないことが、原因です。
 
 お客様に余計な時間を取らせてしまったこと、大変心苦しく感じております。
 自分自身も含め、お客様から承ったご依頼を責任持って全うすることを徹底いたします。

 また清掃の不届きまでご指摘される始末、誠に申し訳ございません。
 なにより、お客様を第一に考え行動していれば、今回の宿泊証明書の不備も清潔面の低下も起こりえないことでございます。

 お客様からの声を真摯に受け止め、同じミスを繰り返さぬよう日々の業務に励んでまいります。
 この度は、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
 またのお帰りもスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

安心お宿 荻窪店 支配人 小泉 慎太郎

ご利用の宿泊プラン
【朝食カレー食べ放題付き!】デラックスルームプラン【最長24HOK!】男性専用
ご利用のお部屋
【【男性専用】人工温泉付きデラックスROOM】