8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 安心お宿 荻窪店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月27日 21:32:26
-
とにかく領収書にプランを記載するのを止めて欲しい!お願いします。お願いします。また手書きの領収書などというものは、今の時代全く信用されないし、余程の田舎旅館以外はないことをご理解を!仕事で使えないホテルになっいるということのご理解を!もっと利用したい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 安心お宿 荻窪店 2019年04月03日 13:16:00
-
親愛なるお客様へ
この度は安心お宿へのお帰り(ご宿泊)誠にありがとうございます。
領収書の件、私たちの配慮が足らず、ご不便お掛けしております。
チェックイン時にご相談いただければ柔軟に対応させていただきます。
ご面倒お掛けし大変恐縮ではございますが、次回ご利用の際、お声かけいただければ幸いでございます。
まだまだ未熟な宿ではございますが、お客様の立場、気持ちに立ち、日々成長させていただきます。
この度は貴重なご意見いただき、ありがとうございます。
またのお帰りもスタッフ一同、心よりお待ちしております。
安心お宿 荻窪店
TAKAHIRO社員
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食カレー食べ放題付き!】デラックスルームプラン【最長24HOK!】男性専用
- ご利用のお部屋
- 【【男性専用】人工温泉付きデラックスROOM】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 安心お宿 荻窪店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月22日 22:44:02
-
何度か利用してます。チェックイン後、風呂に入りカプセルに行きましたが、カプセル内の電灯がつかない。スタッフがフロントでカプセルの主電源をオンにし忘れた模様。わざわざフロントまで階段を降りてそのことを伝えると、しばらくパソコンをいじった後、一言「あ、今入れました。」
今までも何度かフロントスタッフの対応で不快な気持ちになりました。
すぐにドリンクの割引券でごまかそうとするのも腹が立つ。
さようなら。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 安心お宿 荻窪店 2019年02月06日 20:00:29
-
親愛なるお客様へ
いつも安心お宿をご利用いただき誠にありがとうございます。
設備の不備、スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
安心お宿のコンセプトは「清潔」「安全」「リーズナブル(納得感)」「フレンドリーサービス120%!」
接客に力を入れていると申しておきながら、フロントの対応が悪いとのご指摘を受ける失態を猛省しております。
大変申し訳ございません。
この事実を真摯に受け止め、今後このようなご指摘を受けることが無いよう、支配人の責任において
全従業員に再教育し、信頼を取り戻せるように徹底してまいります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
安心お宿荻窪店 支配人 小泉慎太郎
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食カレー食べ放題付き!】デラックスルームプラン【最長24HOK!】男性専用
- ご利用のお部屋
- 【【男性専用】人工温泉付きデラックスROOM】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
トシ5101さんの 安心お宿 荻窪店 のクチコミ
- トシ5101さん [40代/男性] 2019年01月04日 17:06:35
-
対応される人によってかなりサービスに差が出ているのが課題かと思います。
もう少し我々客側の顔も見て対応していただきたいと切に願います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 安心お宿 荻窪店 2019年01月08日 15:55:55
-
親愛なるお客様へ
この度は安心お宿をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご滞在中におきまして、ご期待にお応えできず、大変不甲斐ない気持ちでいっぱいです。
ご指摘いただきました部分に関しましては早急に改善いたします。
支配人の責任において必ずや改善し、対応不備を一切感じさせない、価格以上の価値を感じていただける宿として尽力いたします。
まだまだ未熟な宿ではございますが、またのお帰りを従業員一同、心よりお待ちいたしております。
安心お宿荻窪店 支配人 小泉慎太郎
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食カレー食べ放題付き!】デラックスルームプラン【最長24HOK!】男性専用
- ご利用のお部屋
- 【【男性専用】人工温泉付きデラックスROOM】
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 安心お宿 荻窪店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月20日 11:15:07
-
いつもご利用させていただいています。
そしていつも同じ不手際が繰り返されるので、今回は口コミに投稿させていただきます。
いつも会社に提出するために、「宿泊証明書」の発行をお願いしています。
チェックアウトの時に、すぐ手渡していただけるように、
チェックインの時に、「チェックアウトの時に、必ず用意しておいてください」と。
しかし、毎回毎回、もう5,6回連続して、
チェックアウトの時に、速やかに証明書が出てきたことはありません。
いつも10分近く待たされます。
なぜ、事前に用意していないのですか?
教えてください。
チェックアウトの時に、無駄に待たされることほど嫌なことはありません。
引継ぎをちゃんとするなり、
チェックインの受付をしたスタッフが速やかに発行するなり、
アルバイトでも十分できると思います。
オープン時から利用していますがm、
残念ながら、最近、サービスの低下が激しくなっています、
接客対応のみならず、清掃・清潔面においてもです。
今後に、期待します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 安心お宿 荻窪店 2018年12月08日 21:07:14
-
親愛なるお客様へ
いつも安心お宿のご利用、誠にありがとうございます。
再三の不手際でご迷惑お掛けして申し訳ございません。
従業員間での引継ぎがしっかり機能できていないことが、原因です。
お客様に余計な時間を取らせてしまったこと、大変心苦しく感じております。
自分自身も含め、お客様から承ったご依頼を責任持って全うすることを徹底いたします。
また清掃の不届きまでご指摘される始末、誠に申し訳ございません。
なにより、お客様を第一に考え行動していれば、今回の宿泊証明書の不備も清潔面の低下も起こりえないことでございます。
お客様からの声を真摯に受け止め、同じミスを繰り返さぬよう日々の業務に励んでまいります。
この度は、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
またのお帰りもスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
安心お宿 荻窪店 支配人 小泉 慎太郎
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食カレー食べ放題付き!】デラックスルームプラン【最長24HOK!】男性専用
- ご利用のお部屋
- 【【男性専用】人工温泉付きデラックスROOM】
総合1
投稿者さんの 安心お宿 荻窪店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月15日 09:19:18
-
15時チェックアウトらしいですが、11時半位から物音が酷くて目が覚めました。
従業員数人で清掃が始まってました。 もう少し居たかったですが...
配慮に欠けている。 もう二度と利用しないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 安心お宿 荻窪店 2017年08月20日 05:51:53
-
親愛なるお客様へ
この度は、安心お宿荻窪店へのお帰り(ご宿泊)、誠にありがとうございます。
ベッドメイク時の騒音でご迷惑をお掛けしまして大変申し訳なく感じております。
安心お宿のコンセプトの『清潔』『安全』『リーズナブル(納得感)』『フレンドリーサービス120%』をお客様にご体感いただけますように、日々、努力いたしております。
設備・アメニティーには特に力を入れて、従来型カプセルの不安要素を払拭し、一般ホテルと比べても、高い評価が得られる進化系カプセルホテルを目指しております。
しかしながら、今回ベッドメイクの音に関しまして、お客様からご指摘いただいてしまい非常に情けない気持ちでいっぱいでございます。
重ねてお詫びいたします。
また、早朝からご利用になるお客様も多くいらっしゃいますが、ご滞在中のご就寝時には音を立てず、最善の配慮を図りカプセル内の清掃するように清掃スタッフへの再教育と共に徹底いたします。
まだまだ至らぬ点も多い宿でございますが、お客様により快適にお過ごしいただけるよう、日々努力を続けてまいります。
お客様のまたのお帰り(ご宿泊)を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
安心お宿 プレミア荻窪店
奥野社員
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定!宿泊予約&クチコミ投稿で合計1000ポイント♪】デラックスルームプラン【朝カレー付き!】
- ご利用のお部屋
- 【【男性専用】人工温泉付きデラックスROOM】
総合1
投稿者さんの 安心お宿 荻窪店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月18日 22:51:34
-
杉並で仕事だったため二泊三日で利用しました。
設備、アメニティ、見た目の綺麗さなどはカプセルホテルの常識を逸しています。
しかし帰ってきて水虫にかかりました!!
間違いなくホテルでの感染です。
お風呂場のマットなのか、スリッパなのか...
せっかくこまめに掃除をされているようでしたのに残念です。
見た目はキレイですが見えないところにも対策が欲しいです。
謳い文句がカプセルホテルなので色々な方が宿泊されるのは避けられませんが...
このこと一つで最悪な気分になってしまいました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 安心お宿 荻窪店 2017年07月24日 01:40:35
-
愛なるお客様へ
この度は、安心お宿へのお帰り(ご宿泊)誠にありがとうございます。
今回、お客様に残念な気持ちにさせてしまった事、大変申し訳ございません。
清掃面は安心お宿グループ全体で力を入れている部分ですので、非常にふがいない気持ちでございます。
当館では、バスマットの交換は決められた時間だけでなく、状況に応じて都度交換させていただいております。
スリッパに関しましては全て殺菌消毒を行っておりますが、今後、より強化してまいります。
また、より安心してご利用いただけるよう、使い捨ての「マイスリッパ」を導入しましたので、ご利用の際はお気軽にスタッフまでお申し付け下さいませ。
最後に、お忙しい中口コミを投稿いただき、ありがとうございました。
お客様からいただいた声を真摯に受け止め、必ず、今後の店舗作りに活かしてまいります。
またのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
安心お宿 荻窪店
支配人 後藤真男
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食カレー食べ放題付き!】デラックスルームプラン【最長24HOK!】男性専用
- ご利用のお部屋
- 【【男性専用】人工温泉付きデラックスROOM】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
トシ5101さんの 安心お宿 荻窪店 のクチコミ
- トシ5101さん [40代/男性] 2017年06月19日 23:58:08
-
何度か利用させて頂いておりますが、このプランにもかかわらず二回連続で晩酌セットの案内が無くチェックアウト時に申し出たところ、次回使うようにとチケットを頂きました。
オペレーションがしっかりされていないことが目立つのが残念でなりません。
また頂いたチケットを別の機会に使おうとしましたが、前回までの案内と違うことがあり(使えないおつまみがある点)、違和感を感じたので聞き返したところ、あまりにも悲しくなるような対応をされてしまったことが残念でなりません。
あまり具体的なことを書くべきではないと思いますが、あまり利用者の顔を見て頂けないような接客をされると魅力的な選択肢として選びづらいことにもなってしまうと思います。
総じて良い施設だと思っておりますので是非頑張って頂きたいと思う次第です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- 安心お宿 荻窪店 2017年06月20日 09:28:49
-
親愛なるお客様へ
いつも安心お宿荻窪店へのご宿泊及び、貴重なご意見を賜りまして、ありがとうございます。
何度もご利用頂いているお客様だからこそ、お宿への思いやりを感じる今回のご指摘に、スタッフ一同、感謝の念に堪えません。
また、この度はフロントスタッフのご説明不足、心からお詫び申し上げます。
ご予約頂きました「お酒2杯&おつまみ付プラン」でございますが、お酒が好きなお客様に向け、おつまみはすぐにご提供できるスピードメニューからラインナップをさせて頂いておりました。
この度のご指摘を受けまして、フロントスタッフ全員へ、おつまみメニューアナウンスに関しての再教育を行うと共に、お客様の目線、立場に立った行動を徹底させて頂くことをお誓い申し上げます。
また、今回のお詫びといたしまして、次回ご宿泊の際に、お楽しみに頂けなかったご飲食プランを御招待させて頂きたく存じます。
是非お気軽に、支配人の後藤までご連絡頂ければ幸いです。
まだまだ未熟なお宿でございますが、これからもお客様の立場、気持ちに立つ宿作りに精進して参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心からお待ち申しております。
安心お宿荻窪店 支配人 後藤真男
- ご利用のお部屋
- 【【期間限定】デラックスROOM【男性専用】】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 安心お宿 荻窪店 のクチコミ
泊まった日は凄く良かったのだけれど、翌朝のチェックアウトの時にあまりに嫌な思いをしました。確か午後3時迄は滞在して大丈夫との事だったのですが、はっきりと嫌がられたのが非常に感じられて、非常に不快感を感じてその場で東京都を全て後にしてしまった。もう来ないよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様へ
この度は、安心お宿荻窪店をご利用いただき誠にありがとうございます。
快適な環境を提供出来ず、お客様へご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
当店は皆様がごゆっくりとご滞在いただけるのようチェックアウト午後3でございます。
従業員へ今回の件をしっかりと共有し、一層の教育指導も行ってまいります。
今回のご指摘を真摯に受け止め、日々努力を続けてまいります。
安心お宿荻窪店 支配人 小林 巌