楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レストイン多賀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レストイン多賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:253件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.78
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.88
  • 食事3.50

総合3

投稿者さんの レストイン多賀 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-13 07:02:02

ホテルの立地、大浴場、従業員さんの応対は、とても素晴らしかったです。しかし、客室内のトイレに化学系の芳香剤が置いてあったのには、たいへん閉口しました。客室の居室部分にも、この芳香剤の臭いが充満し、体が拒絶反応をおこして、鼻水が止まらなくなってしまいました。
化学系の芳香剤は、臭いを消すものではなくて、元の悪臭を化学系の臭いで誤魔化すものにすぎません。そして、私の体が拒否したように決して人間の体に良いものでもありません。
顧客に綺麗な居心地のよい空間を提供するというホテル業の原点にたって、トイレの掃除を徹底して頂ければ、そのような化学系の芳香剤を使う必要は、ないのではないでしょうか?
ぜひご一考頂ければ幸いです。芳香剤の臭いのしない空気のよい貴ホテルに、再びお世話になれればいいなあと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
レストイン多賀 2018-06-15 18:49:29

この度はレストイン多賀をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、客室のトイレに設置しております芳香剤の件につきまして、ご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様のご意見の通り、客室が狭く、部屋に臭いが漏れておりました。
客室のトイレにつきまして、臭いの元となる汚れの洗浄と拭き上げを徹底してまいります。
なお、芳香剤は客室全室撤去いたします。

甚だ勝手とは存じますが、またレストイン多賀をご利用いただければ、幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定でポイント5倍還元とアメニティプレゼント♪】5月6月のビジネス応援タイムセールプラン 素泊
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルエコノミー◆<禁煙>】