楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

レストイン多賀 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(128件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


レストイン多賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:128件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地4.66
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.40
  • 食事3.67

総合5

投稿者さんの レストイン多賀 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-19 20:36:33

駐車場が見える部屋とのことでしたが、見るためにはずっと立ってなければいけなかったのがちょっとだけ誤算(笑)
部屋の狭さは想定内だし、眠るには十分でした。
エアコンの音がうるさかったのは少々残念。
エアコンが必要な季節ではなかったので消しましたが、必要な季節だったらあの音はちょっと辛いかも。

お風呂に入るにはフロントでロッカーキーをもらうのですが
その説明をチェックインの時にして貰った方が良かったと思いました。
知らなかったので、不用心だなぁと思いながらお風呂に向かい
フロントの前を通ったときに気が付いてもらえて事なきを得ましたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
レストイン多賀 2020-10-30 17:56:37

この度はレストイン多賀をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、当ホテルのエアコンの音に関しまして、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
エアコンにつきましては、音が出る原因を調査致します。

また、チェックインの際、館内のご案内不足でご心配をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
フロントでの案内の説明についてスタッフへの指導を強化し、わかりやすい館内のご案内用紙を設置するなど、改善に取り組んでまいります。

甚だ勝手ではございますが、また近くへお寄りの際は、レストイン多賀をご利用いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】サービスエリア側 窓風景 客室確約♪プラン 素泊
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー1 バスなし◆<禁煙>】

このページのトップへ