楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レストイン多賀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レストイン多賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:256件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.72
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.92
  • 食事3.50

総合5

投稿者さんの レストイン多賀 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-19 20:36:33

駐車場が見える部屋とのことでしたが、見るためにはずっと立ってなければいけなかったのがちょっとだけ誤算(笑)
部屋の狭さは想定内だし、眠るには十分でした。
エアコンの音がうるさかったのは少々残念。
エアコンが必要な季節ではなかったので消しましたが、必要な季節だったらあの音はちょっと辛いかも。

お風呂に入るにはフロントでロッカーキーをもらうのですが
その説明をチェックインの時にして貰った方が良かったと思いました。
知らなかったので、不用心だなぁと思いながらお風呂に向かい
フロントの前を通ったときに気が付いてもらえて事なきを得ましたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
レストイン多賀 2020-10-30 17:56:37

この度はレストイン多賀をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、当ホテルのエアコンの音に関しまして、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
エアコンにつきましては、音が出る原因を調査致します。

また、チェックインの際、館内のご案内不足でご心配をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
フロントでの案内の説明についてスタッフへの指導を強化し、わかりやすい館内のご案内用紙を設置するなど、改善に取り組んでまいります。

甚だ勝手ではございますが、また近くへお寄りの際は、レストイン多賀をご利用いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】サービスエリア側 窓風景 客室確約♪プラン 素泊
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー1 バスなし◆<禁煙>】