楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
飯岡温泉 いいおか潮騒ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス4
サーフィンで飯岡には一年を通して通っていますが、今回初めていいおか潮騒ホテルに泊まらせていただきました。温泉のお湯が黒湯で、とても体が温まり最高でした。脱衣所もこまめに清掃をしているのか、髪の毛やゴミもほぼなく、気持ちよく利用できました。夕食は、お刺身、煮魚、焼魚、鍋とお魚三昧で美味しかったです。お刺身と鍋以外は、1人分の料理がトレーに載せられて配膳され、お料理が冷めていたので、温かければもっと美味しく食べられたなぁと少し残念でした。また洋風茶碗蒸しがとても美味しかったです、好みなのかもしれませんが、クリームチーズが多すぎたのでもうすこし少なくて、温かければより美味しかったなぁと思いました。滞在中にソフトドリンクの無料ドリンクバーがあり、種類も沢山ありとても素晴らしいサービスでした。ありがとうございます。レストランにいらっしゃった従業員の方は、挨拶を気持ちよくしてくれましたが、到着時フロントに男性、女性2名がいましたが、いらっしゃいませ等の挨拶もなく、何かをされて居たのか下を向きっぱなしで、しばらくフロント前で待ち放置されました。すぐに対応しろとは言いませんが、挨拶やしばらくお待ちください等の言葉があればもっと気持ちよく過せたと思います。また利用させていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はいいおか潮騒ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。貴重な「生」のお声を寄せてくださり心から感謝いたします。今回ご予約いただきましたスタンダードプランのお食事は,魚料理をふんだんに扱った潮騒御膳でございますが,「お魚三昧で美味しかった」とのお声をいただき嬉しいかぎりでございます。当ホテル自慢の黒湯温泉をご堪能いただけたことも喜びです。一方,今後の改善につながるお声をいただけたことにも感謝いたします。お料理を温かい状態で提供できるよう,業務の流れを見直してまいりたいと思います。また,フロントスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。お客様お一人お一人をお迎えする気持ちを今一度大切にし,その気持ちがきちんと伝わりますよう励んでまいります。貴重なお時間を割いてクチコミを投稿してくださりありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
飯岡温泉 いいおか潮騒ホテル クチコミ一覧へ
ホテル シーラックパル水戸(茨城県)
4.0
投稿日:2023-10-30 20:49:39
コンフォートホテル仙台東口(宮城県)
3.0
投稿日:2023-10-05 19:33:06
アパホテル〈新大阪駅南〉(大阪府)
2.0
投稿日:2023-07-22 19:55:44
飯岡温泉 いいおか潮騒ホテル(千葉県)
投稿日:2023-02-06 17:41:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
4136ちゃんさんの 飯岡温泉 いいおか潮騒ホテル のクチコミ
サーフィンで飯岡には一年を通して通っていますが、今回初めていいおか潮騒ホテルに泊まらせていただきました。温泉のお湯が黒湯で、とても体が温まり最高でした。脱衣所もこまめに清掃をしているのか、髪の毛やゴミもほぼなく、気持ちよく利用できました。
夕食は、お刺身、煮魚、焼魚、鍋とお魚三昧で美味しかったです。お刺身と鍋以外は、1人分の料理がトレーに載せられて配膳され、お料理が冷めていたので、温かければもっと美味しく食べられたなぁと少し残念でした。また洋風茶碗蒸しがとても美味しかったです、好みなのかもしれませんが、クリームチーズが多すぎたのでもうすこし少なくて、温かければより美味しかったなぁと思いました。
滞在中にソフトドリンクの無料ドリンクバーがあり、種類も沢山ありとても素晴らしいサービスでした。ありがとうございます。
レストランにいらっしゃった従業員の方は、挨拶を気持ちよくしてくれましたが、到着時フロントに男性、女性2名がいましたが、いらっしゃいませ等の挨拶もなく、何かをされて居たのか下を向きっぱなしで、しばらくフロント前で待ち放置されました。すぐに対応しろとは言いませんが、挨拶やしばらくお待ちください等の言葉があればもっと気持ちよく過せたと思います。
また利用させていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はいいおか潮騒ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
貴重な「生」のお声を寄せてくださり心から感謝いたします。
今回ご予約いただきましたスタンダードプランのお食事は,魚料理をふんだんに扱った潮騒御膳でございますが,「お魚三昧で美味しかった」とのお声をいただき嬉しいかぎりでございます。
当ホテル自慢の黒湯温泉をご堪能いただけたことも喜びです。
一方,今後の改善につながるお声をいただけたことにも感謝いたします。
お料理を温かい状態で提供できるよう,業務の流れを見直してまいりたいと思います。
また,フロントスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
お客様お一人お一人をお迎えする気持ちを今一度大切にし,その気持ちがきちんと伝わりますよう励んでまいります。
貴重なお時間を割いてクチコミを投稿してくださりありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。