部屋3
てつ9306さんの 飯岡温泉 いいおか潮騒ホテル のクチコミ
- てつ9306さん [40代/男性] 2019年08月04日 14:19:12
-
ランチ時、軽食が無く、海上がり直接入店出来ず、困りました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 飯岡温泉 いいおか潮騒ホテル 2019年08月06日 11:59:02
-
この度は、いいおか潮騒ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、大変貴重な「生のお声」も頂き重ねて御礼申し上げます。
今回ご投稿頂きました内容をテナントレストランのスタッフに確認していた為、ご返信が遅くなり申し訳ございませんでした。
この夏、海の家がオープンしない事もありお客様方には多々ご迷惑をお掛けしております。
当いいおか潮騒ホテルでは、お着替え等々出来る限りのお手伝いをさせて頂いておりますが、レストランご利用の際、気配りが足りない点がございました事あらためてお詫び致します。
お客様のお声を真摯に受けとめ今後は楽しんで海水浴・プールをご利用頂けますようテラス席の利用、水着のままご利用頂けるお食事方法の見直し含め検討して参ります。
近々、1階レストランをリニューアルの予定です。
今後も更に皆様方に愛して頂けるいいおか潮騒ホテルになりますので、またのご利用を心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。
副支配人 佐久間
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付プラン】夕食:地元で獲れた旬の海の幸×癒しの温泉×絶景オーシャンビュー!全て揃っています!
- ご利用のお部屋
- 【*和洋室12畳(禁煙)】
部屋3
投稿者さんの 飯岡温泉 いいおか潮騒ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月06日 22:52:26
-
子供をベビーベッドに寝かせたくて「ベビーベッド有」のホテルを探しましたが、宿泊2日前にきた連絡で「ベビーベッドがあるのは女湯のおむつかえコーナーだけ」であることが判明。設備欄に「ベビーベッド有」と表示しないでほしいです。また、予約時にベビーベッドを借りたいと書いていたのに連絡が遅すぎます。
珍しい黒い温泉でしたが加水加温があるためか色以外は特徴があまりない感じでした。またシャワーが故障中で水しか出ないので困りました(お詫びといって帰りにおせんべいをいただきましたが・・・)。
接客は距離が近い印象なのでアットホームな雰囲気が好きならよいと思います。故障中の設備が多いので、気になる方は電話などで確認してから予約する方が無難かと。
「夕食すくなめ」のプランでしたが、あんこう鍋とデザート以外はセルフサービス(ハーフバイキング?)でした。煮物やサラダがありました。スタッフの方が常にスタンバイしていて飲み物などの注文はしやすく、味はよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 飯岡温泉 いいおか潮騒ホテル 2018年04月03日 11:18:17
-
この度は当館をご利用いただきありがとうございます。ベビーベッドは女性大浴場のみに設置してございます。お返事が遅れてしまったこと、重ねてお詫びいたします。
シャワーの不具合も今は解消しています。ご不便をおかけしまして、申し訳ありませんでした。
暖かくなり、春の味覚を楽しめる季節になってまいりました。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご当地グルメ】夕食すくなめ:味噌仕立てあんこう鍋 朝食:和洋バイキング
- ご利用のお部屋
- 【*和室13畳(禁煙)】
部屋3
投稿者さんの 飯岡温泉 いいおか潮騒ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月29日 16:45:33
-
海を眺めるには良い立地です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【宿泊のみ】波音で目覚める旅の贅沢♪オーシャンビューの絶景と美人の湯を気軽に満喫!
- ご利用のお部屋
- 【*和洋室12畳(禁煙)】
部屋3
ハードワーカー1031さんの 飯岡温泉 いいおか潮騒ホテル のクチコミ
- ハードワーカー1031さん [40代/男性] 2017年08月07日 15:45:58
-
海水浴場まで徒歩で行ける所は最高でした。
ホテルは可もなく不可もなく普通のホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付プラン】夕食:地元で獲れた旬の海の幸と野菜が美味!絶景オーシャンビュー
- ご利用のお部屋
- 【*和洋室12畳(禁煙)】
部屋3
投稿者さんの 飯岡温泉 いいおか潮騒ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月13日 10:47:10
-
浜辺のホテルなので鳥鍋ではなくて海鮮鍋では無いでしょうか
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付プラン】夕食:海の幸とハーフバイキング!絶景オーシャンビュー〔温泉で癒されよう〕
- ご利用のお部屋
- 【*和室13畳(禁煙)】
部屋2
投稿者さんの 飯岡温泉 いいおか潮騒ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月28日 13:14:31
-
従業員の対応はとても良いが料理は部屋食にしたためか普通の仕出し料理みたいな感じ風呂は泉質が良いのに温度管理に慣れていないのか熱く(設置している温度計で44度)長湯できないと同伴者がこぼしていました前日は38.9度と記載されていて残念です
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 飯岡温泉 いいおか潮騒ホテル 2020年12月17日 14:25:42
-
この度は、いいおか潮騒ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご家族の憩いのひとときにお選びいただけたことを嬉しく思います。
温泉の温度が安定せずにご迷惑をおかけいたしました。
今後は、温度チェックと調整をより一層こまめに行うことで、ごゆっくりお楽しみいただけるよう改善してまいりたいと思います。
貴重な生のお声を投稿してくださったことに心より感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【安心の部屋食】夕朝食をお部屋でご提供♪黒褐色の天然温泉!
- ご利用のお部屋
- 【*和室13畳(禁煙)】
部屋2
投稿者さんの 飯岡温泉 いいおか潮騒ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月18日 13:12:22
-
コロナ渦の中、朝夜部屋食は安心でした!
生憎の天気でしたが、海が目の前なので、サーフィンが趣味の私達には波の状況が部屋から見れてよかったです。
部屋の壁が薄く、隣の部屋からドタバタする音(お子さん?)が聞こえて少し残念でした。
ホテルの方の対応はよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 飯岡温泉 いいおか潮騒ホテル 2020年10月20日 16:18:41
-
この度は、いいおか潮騒ホテルをご利用いただきありがとうございました。
コロナ禍でも安心しながらおくつろぎいただけたことうれしく思います。
これからもお客様がサーフィンを楽しまれる際のおくつろぎの場所としてご利用いただければ幸いです。
貴重な生のお声を投稿していただいたことに心より感謝いたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【安心の部屋食】潮騒御膳をお部屋でご提供♪黒褐色の天然温泉!
- ご利用のお部屋
- 【*和洋室12畳(禁煙)】
部屋2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 飯岡温泉 いいおか潮騒ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月08日 14:13:03
-
ホテルから海まで徒歩で行けてチェックイン前で砂だらけで帰ってきても直ぐにお風呂に入れて良かったです。
コインランドリー、電子レンジはありません。部屋にはドライヤーもありません。
ユニットバスで温度調節ができません。
朝食付きでお願いしましたが、バイキングは種類が本当に少なく選べないような内容でした。
安いので文句は言えませんが、少しガッカリしました。
チェックアウトも時間がかかるので早めに出ないと予定がある人は大変です。
融通は聞くので助かりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】和洋バイキングまたは和食膳!黒褐色の天然温泉でリフレッシュ★イン21までOK
- ご利用のお部屋
- 【*和洋室12畳(禁煙)】
部屋3
ぴなぴな06さんの 飯岡温泉 いいおか潮騒ホテル のクチコミ
今回はGOTOを利用し、一泊させて頂きました。
以下、感想です。
お部屋:一見綺麗に見えましたが、天井や、窓など汚れやホコリが目立ち、少々気になりました。
お風呂:泉質はとても良いのですが、シャンプー、リンス、ボディーソープについては、出来れば変えて欲しいかな。また洗顔フォームや、綿棒は人数分とは言いませんが、欲しかったです。
食事:値段の割には当たり前過ぎて、特に新鮮さは、感じられませんでした。
接客:チェックイン時のフロントの年配の男性が、無言だったので、挨拶は欲しいところ。またフロントの若手の女性も、風呂上がりにフロント前を通った時、無言。ごゆっくりどうぞ!とかあると、より良くなると思います。
給仕の皆様は、文句なし。良いおもてなしです!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、いいおか潮騒ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
そして、お忙しい中、率直なクチコミを投稿していただいたことに心より感謝申し上げます。
細かな部分まできちんと清掃することを今一度徹底してまいりたいと思います。
お食事に関しては、ご指摘を真摯に受け止めメニューをリニューアルし、より一層お客様にご満足いただけるよう改良いたしました。
フロント対応を見直しつつ、スタッフ一同おもてなしの改善に努めていきたいと思います。
寒さが本格化していますが、くれぐれもお体に気を付けてお過ごしくださいませ。