楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン山陽小野田厚狭駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン山陽小野田厚狭駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:1385件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.26
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂4.42
  • 食事4.14

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エクストールイン山陽小野田厚狭駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-21 15:29:50

到着した夜にコインランドリーを使用しましたがサークル仲間の団体さんが大勢使っていたのもあるのか1番奥の洗濯機側は床は水浸しで3台フル稼働しているから排水間に合わないにしても何か対策をされた方がいいと思います。滑りそうで危ないです。無料のマッサージチェアーや大浴場は大変気持ち良く使えました。ただアメニティーが何の説明も無く自分でフロント端にあるのに気がついたので使わせて貰いましたが何か一言あってもいんじゃないかと思います。それと、翌朝に朝食を1階に降り戻ると清掃の人が部屋全開で掃除中でした。まだチェックアウトもしておらずの段階で連泊でもないのに『えっ?!』てビックリしました、色々なホテルに泊まってきましたが初めての経験で、幾ら接客や設備が良くてもあり得ません。食後のコーヒーを飲みながら部屋でゆっくりしたかったのに早く帰れと言わんばかりの行動と認識します。部屋には私物や貴重品も置いたまま食事に降りていて幾ら清掃の人が触ってませんといわれても不信感は拭えませんでした。今後はホテルにチェックインしても貴重品だけは絶対部屋に置いて行かない教訓となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
エクストールイン山陽小野田厚狭駅前 2017-08-21 15:54:05

数あるホテルの中より、当ホテルへお越し頂きましたのに、本当に申し訳ございませんでした。

在室確認の連絡が正しく伝わらず、開けてはいけない部屋を、間違えて開けてしまいました。
お部屋の中にはお客様の貴重品もあり、不信感を頂かれた事と、心よりお詫び申し上げます。
決してあってはならない事だと考えております。
二度と同じことを起こさない様に、お部屋番号の再確認を徹底致します。

また、コインランドリーでは水漏れが発生していたとの事。
排水の流れが悪く、少し漏れ出ておりました。
薬剤にて清掃を行い、現在は正常に排水しております。
本当に申し訳ございません。

アメニティーに関しましても説明が無く、心よりお詫び申し上げます。
全ての女性の方へご案内するよう、徹底致します。

数々の不手際、責任者であります私の責任です。
二度と同じことが起こらない様に徹底することをお約束致します。
本当に申し訳ございませんでした。

支配人 山口郁生

ご利用の宿泊プラン
【大浴場】【おいしい朝食付】1日の始まりは朝から!具たくさん味噌汁焼きたてパンとごはんで元気にご出発
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル◇WIFI完備◇携帯充電器完備◇個別エアコン】