楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン山陽小野田厚狭駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン山陽小野田厚狭駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1389件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.26
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂4.42
  • 食事4.14

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

あすかぶーさんの エクストールイン山陽小野田厚狭駅前 のクチコミ

あすかぶーさん [50代/男性] 2018-09-27 06:57:05

部屋がとにかく狭くて不快でした。
部屋内にはベッドとデスクがありますが、ベッドと机の間の間隔が狭く、椅子に座ることが困難でした。
角部屋だったので、他の部屋のスペースをとった余りで作られた部屋だったのかもしれません。こんな部屋に4泊も泊まったのは失敗でした。

また、予約はオンラインでしたため、電子データがあるはず。それなのに領収書の名前の漢字が間違えられていた。手入力でもしたのだろうか? 不思議なミスもあるもんだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年09月
エクストールイン山陽小野田厚狭駅前 2018-09-27 09:28:20

この度のご宿泊が、大変ご不快なお気持ちをお与えしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

ご連泊のお客様への配慮ができておりませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。

また、お名前の文字を間違えてしまいましたこと、本当に申し訳ございませんでした。
領収書印刷の段階で、お名前をご入力した際の確認が、できておりませんでした。
誠に申し訳ございませんでした。

今後は、正確な対応とお客様へのご確認をしっかりと怠ることなく、行って参ります。

誠に申し訳ございませんでした。

支配人 須藤 史郎

ご利用の宿泊プラン
【大浴場】【おいしい朝食付】1日の始まりは朝から!具たくさん味噌汁焼きたてパンとごはんで元気にご出発
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル◇WIFI完備◇32インチTV◇個別エアコン】