楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エクストールイン山陽小野田厚狭駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス2
部屋に忘れ物をしたのですがホテルのほうからは一切連絡も無かったです。帰宅後に気づいて、いろんな立ち寄り先に電話しても見つかりません。もしやホテルの部屋では?とも考えたのですが部屋に忘れ物をすればホテルのほうから連絡があるだろうと決め付けてホテルには連絡しませんでした。どうにも諦めがつかず、3週間ほどたって電話してみると、ありますけどどうしましょうか? と簡単な返答。ビジネスホテルなんてそんなものなんでしょうね。着払いで送ってもらいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。今回のお客様のお忘れ物につきまして、ご連絡を差し上げておりませんでしたこと、私共の不手際によりまして、大変なご不安とご不快な思いをお掛けしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。今後は、このような不手際の無いよう、管理を徹底し、すぐにご連絡(ショートメール)をさせて頂くように致します。この度は誠に申し訳ございませんでした。支配人 須藤 史郎
エクストールイン山陽小野田厚狭駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの エクストールイン山陽小野田厚狭駅前 のクチコミ
部屋に忘れ物をしたのですがホテルのほうからは一切連絡も無かったです。
帰宅後に気づいて、いろんな立ち寄り先に電話しても見つかりません。
もしやホテルの部屋では?とも考えたのですが部屋に忘れ物をすればホテルのほうから
連絡があるだろうと決め付けてホテルには連絡しませんでした。
どうにも諦めがつかず、3週間ほどたって電話してみると、
ありますけどどうしましょうか? と簡単な返答。
ビジネスホテルなんてそんなものなんでしょうね。
着払いで送ってもらいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。
今回のお客様のお忘れ物につきまして、ご連絡を差し上げておりませんでしたこと、私共の不手際によりまして、大変なご不安とご不快な思いをお掛けしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
今後は、このような不手際の無いよう、管理を徹底し、すぐにご連絡(ショートメール)をさせて頂くように致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
支配人 須藤 史郎