楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン山陽小野田厚狭駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン山陽小野田厚狭駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1389件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.29
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.42
  • 食事4.16

部屋4

投稿者さんの エクストールイン山陽小野田厚狭駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-03 23:16:42

年末に用事があり利用しました。
昔、厚狭住民でしたが久々に訪れて駅前にこんなに綺麗なにホテルが出来ていたことに驚きました。
ホテルの方の対応も丁寧で、アメニティも充実しており、お風呂ものんびり入らせてもらいました。
マッサージ機を利用したかったですが、夜遅かったので利用出来なかったのと、洗濯物を干す道具をお借りしたかったですが、受付の方が不在で呼び出しも出来ず諦めたのは残念でした。
呼び出しベルあると良いですよね。
朝食も軽食バイキングとのことでしたが、しっかり種類が揃っていて、とても美味しかったです。
ぜひ、また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
エクストールイン山陽小野田厚狭駅前 2019-01-04 09:11:26

この度は、ご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。

2年前に厚狭駅前にオープンさせて頂きました。お正月やお盆に帰省なされた方々からも、よくご利用頂き、本当に感謝致しております。

大浴場や朝食などには、ご満足をいただけとても嬉しく思います。

夜、フロントにお越しの際に、スタッフが不在にしておりましたことは、誠に申し訳ございませんでした。あってはならない事と深く反省を致しております。ご不便とご不信な思いをお掛けしてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。

今後は常にフロントへの意識を怠ることなく、業務に努めて参ります。

どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。

支配人 須藤 史郎

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】宿泊日確定なら早期予約でお得に宿泊♪セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク☆大浴場あり
ご利用のお部屋
【【禁煙】早期専用シングル◇WIFI完備◇個別エアコン】