楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン山陽小野田厚狭駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン山陽小野田厚狭駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:1400件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.38
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂4.43
  • 食事4.23

設備・アメニティ4

投稿者さんの エクストールイン山陽小野田厚狭駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-12 12:22:19

2月9日に宿泊しました。
他の方の投稿にもある通り、部屋も綺麗で、朝食も十分な量でした。個人的には具沢山の味噌汁が気に入りました。

一点不満なのが、(私が利用したプランだけかもしれませんが)事前のカード決済にも拘わらず、キャンセル料が2週間前から100%発生することです。この時期インフルエンザ等でやむを得ず急なキャンセルも発生するでしょうが、そういう場合でも宿泊料の取りっぱぐれのないようにしようとするホテルの施策なのでしょうか?色々なホテルに宿泊しましたが、こんなのは他ではありません。

急な宿泊なら兎も角、旅行等前もって宿泊場所を決める場合、このホテルはもう利用しないと思います。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
エクストールイン山陽小野田厚狭駅前 2019-02-12 13:03:30

この度はご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。

ご指摘を頂きましたキャンセル料につきましては、この度ご利用頂きましたご宿泊プランが、ご宿泊日の14日前からキャンセル料が100%発生する内容のものでございます。通常の現地決裁のプランより、価格を下げておりますので、ご予定が確実なお客様向けのプランとして販売させて頂いております。天候などで交通機関が動かない場合など、事前にご連絡を頂いた場合は、キャンセル料を頂かないような対応も致しております。

多様なプランをご販売致しておりますのは、色々なお客様のニーズにお応えする為でございますので、どうぞ、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

支配人 須藤 史郎

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】宿泊日確定なら早期予約でお得に宿泊♪セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク☆大浴場あり
ご利用のお部屋
【【禁煙】【喫煙ブース有】早期専用シングル◇個別エアコン】