楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エクストールイン山陽小野田厚狭駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ロビーで対応してくれた女性は一所懸命、全体的にとても綺麗でしたが、網戸や窓周りが汚れていて残念でした。貸出品は多く選べて良いのですが、人気のものはなくなっていました。風呂は最高でした。周りに飲食店は少ないです。全体的に良かったのですが、更に良かったのはそのあとでした。不満点を2点アンケートに書き、回答希望欄にチェックしました。・遅めに朝食バイキングへ行ったのですが、オカズのないお皿があり、出ている種類も少なかったです。いつ行っても同じ種類のおかずを用意、もしくは別のもので補い、料理の数は保ってほしい。・周りに飲食店が少なく、ホテル内で飲食物を提供できないか。するとその数日後、はがきできちんと手書きで返事を頂きました。不満でアンケートに要連絡としても無視する宿が多い中、きちんと約束を守る宿は今まであるか、ないかでした。この姿勢に大変満足です。これからも継続して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。フロントスタッフの対応につきまして、ご厚意のお言葉を頂け、とても嬉しく存じます。ご指摘を頂きました、客室の網戸及び窓周りの清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後は。毎日の清掃の際に、必ず、窓周りの清掃を徹底するように努めて参ります。また、朝食時の補充につきましても、ご指摘の通りに、お客様がいつでも同じような品質の内容を提供させて頂くよう、努めて参ります。朝食以外の飲食物のご提供につきましては、現状のホテルの設備状況から、新たに開始させていただく事は、誠に申し訳ございませんが、出来かねますこと、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。これからも、お客様からの有難いご指摘は、改善できることには、すぐに対応させて頂きます。貴重なご意見を賜りました事、誠に有難うございました。副支配人 須藤 史郎
エクストールイン山陽小野田厚狭駅前 クチコミ一覧へ
エクストールイン山陽小野田厚狭駅前(山口県)
5.0
投稿日:2020-03-07 19:25:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ベガキューさんの エクストールイン山陽小野田厚狭駅前 のクチコミ
ロビーで対応してくれた女性は一所懸命、全体的にとても綺麗でしたが、網戸や窓周りが汚れていて残念でした。貸出品は多く選べて良いのですが、人気のものはなくなっていました。風呂は最高でした。周りに飲食店は少ないです。全体的に良かったのですが、更に良かったのはそのあとでした。不満点を2点アンケートに書き、回答希望欄にチェックしました。
・遅めに朝食バイキングへ行ったのですが、オカズのないお皿があり、出ている種類も少なかったです。いつ行っても同じ種類のおかずを用意、もしくは別のもので補い、料理の数は保ってほしい。
・周りに飲食店が少なく、ホテル内で飲食物を提供できないか。
するとその数日後、はがきできちんと手書きで返事を頂きました。不満でアンケートに要連絡としても無視する宿が多い中、きちんと約束を守る宿は今まであるか、ないかでした。この姿勢に大変満足です。これからも継続して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
フロントスタッフの対応につきまして、ご厚意のお言葉を頂け、とても嬉しく存じます。
ご指摘を頂きました、客室の網戸及び窓周りの清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後は。毎日の清掃の際に、必ず、窓周りの清掃を徹底するように努めて参ります。
また、朝食時の補充につきましても、ご指摘の通りに、お客様がいつでも同じような品質の内容を提供させて頂くよう、努めて参ります。
朝食以外の飲食物のご提供につきましては、現状のホテルの設備状況から、新たに開始させていただく事は、誠に申し訳ございませんが、出来かねますこと、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
これからも、お客様からの有難いご指摘は、改善できることには、すぐに対応させて頂きます。
貴重なご意見を賜りました事、誠に有難うございました。
副支配人 須藤 史郎