楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン山陽小野田厚狭駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン山陽小野田厚狭駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1389件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.26
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂4.42
  • 食事4.14

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ベガキューさんの エクストールイン山陽小野田厚狭駅前 のクチコミ

ベガキューさん [50代/男性] 2020-03-07 19:25:13

ロビーで対応してくれた女性は一所懸命、全体的にとても綺麗でしたが、網戸や窓周りが汚れていて残念でした。貸出品は多く選べて良いのですが、人気のものはなくなっていました。風呂は最高でした。周りに飲食店は少ないです。全体的に良かったのですが、更に良かったのはそのあとでした。不満点を2点アンケートに書き、回答希望欄にチェックしました。
・遅めに朝食バイキングへ行ったのですが、オカズのないお皿があり、出ている種類も少なかったです。いつ行っても同じ種類のおかずを用意、もしくは別のもので補い、料理の数は保ってほしい。
・周りに飲食店が少なく、ホテル内で飲食物を提供できないか。
するとその数日後、はがきできちんと手書きで返事を頂きました。不満でアンケートに要連絡としても無視する宿が多い中、きちんと約束を守る宿は今まであるか、ないかでした。この姿勢に大変満足です。これからも継続して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
エクストールイン山陽小野田厚狭駅前 2020-03-08 13:29:31

この度はご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。

フロントスタッフの対応につきまして、ご厚意のお言葉を頂け、とても嬉しく存じます。

ご指摘を頂きました、客室の網戸及び窓周りの清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後は。毎日の清掃の際に、必ず、窓周りの清掃を徹底するように努めて参ります。

また、朝食時の補充につきましても、ご指摘の通りに、お客様がいつでも同じような品質の内容を提供させて頂くよう、努めて参ります。

朝食以外の飲食物のご提供につきましては、現状のホテルの設備状況から、新たに開始させていただく事は、誠に申し訳ございませんが、出来かねますこと、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

これからも、お客様からの有難いご指摘は、改善できることには、すぐに対応させて頂きます。

貴重なご意見を賜りました事、誠に有難うございました。

副支配人 須藤 史郎

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】朝食無料/大浴場/チェックアウト10時/平面駐車場(有料)/厚狭駅前徒歩1分
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル◇WIFI完備◇32インチTV◇個別エアコン】
ベガキューさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ