楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エクストールイン山陽小野田厚狭駅前のクチコミ・お客さまの声
食事2
スタッフのかたの笑顔もご対応も素敵でした。ただ、このコロナ騒動のご時世、食事バイキングやその様子、使い捨てスリッパが無い、お茶パックが共用場所にしか無い、などは残念で、キャリアがいたら確実に全員アウトだなとたいへん不安になりました。平時であれば問題なく快適なホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
エクストールイン山陽小野田厚狭駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。コロナウイルス対策について、ご不安な思いをお掛けし申し訳ございません。現在、コロナウイルス対策として定期的にパブリックスペースの換気やアルコール消毒、朝食時の手袋の配布、トング交換、対面になる席のアクリル板の設置、フロントのビニールカーテンの設置など行っております。今後も、お客様に安心してご宿泊頂けるよう、出来る事から改善に取り組んで参ります。このような中で、スタッフの対応につきましては「素敵でした」とのお言葉を賜ることが出来、安心いたしました。この度は、貴重なお声をお寄せいただきありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。支配人 三好真以
エクストールイン山陽小野田厚狭駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの エクストールイン山陽小野田厚狭駅前 のクチコミ
スタッフのかたの笑顔もご対応も素敵でした。
ただ、このコロナ騒動のご時世、食事バイキングやその様子、使い捨てスリッパが無い、お茶パックが共用場所にしか無い、などは残念で、キャリアがいたら確実に全員アウトだなとたいへん不安になりました。
平時であれば問題なく快適なホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
エクストールイン山陽小野田厚狭駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
コロナウイルス対策について、ご不安な思いをお掛けし申し訳ございません。
現在、コロナウイルス対策として定期的にパブリックスペースの換気やアルコール消毒、朝食時の手袋の配布、トング交換、対面になる席のアクリル板の設置、フロントのビニールカーテンの設置など行っております。
今後も、お客様に安心してご宿泊頂けるよう、出来る事から改善に取り組んで参ります。
このような中で、スタッフの対応につきましては「素敵でした」とのお言葉を賜ることが出来、安心いたしました。
この度は、貴重なお声をお寄せいただきありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
支配人 三好真以