楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン山陽小野田厚狭駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン山陽小野田厚狭駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1389件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.28
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂4.42
  • 食事4.14

部屋4

投稿者さんの エクストールイン山陽小野田厚狭駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-26 23:31:07

フロントの方はどの時間でも対応がとても感じよかったです。アメニティにヘアパックまであって驚きました。無料のコーヒーも遅くまで利用できありがたかったです。残念な点は、女性用の大浴場に1番風呂で入りましたが、浴槽にカメムシが浮いており結局入れず部屋のユニットバスを使用しました。連泊しましたが、大浴場には行く気になれずゆっくり疲れをとることができませんでした。朝食のパンですが、クロワッサンは追加はしないのですか?他のパンで山盛りだったためスルーしているようでした。他の料理も補充が遅く感じました。この2点以外は気持ちよく利用できました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
エクストールイン山陽小野田厚狭駅前 2020-08-27 13:36:56

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

大浴場では、浴槽内にカメムシが浮いていたとの事で、私共の確認不足でご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。

また、朝食のクロワッサンが追加されなかった事、食材の補充が遅くなった件、楽しみにされていた大浴場とご朝食で、ご期待に応えることが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

今回の件を肝に銘じ、再発防止に努めて参ります。

また、フロントスタッフやアメニティグッズ、ウェルカムコーヒーではご満足頂けた用で安心しました。

今後もお客様の声をもとに、より良いホテルを築いて参ります。

この度は貴重なご意見をありがとうございました。

副支配人 内橋祐己

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】【大浴場】1日の始まりは朝から!具たくさん味噌汁焼きたてパンとごはんで元気にご出発
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル◇WIFI完備◇32インチTV◇個別エアコン】