楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エクストールイン山陽小野田厚狭駅前のクチコミ・お客さまの声
立地5
仕事でこの予約に1日追加して4泊5日で利用しました。これまでも利用していますが非常に満足しています。ただ以下が気になりました。1) お客様が多い事もありますが心無い客がお風呂と脱衣所を散らかしまくっていて、掃除が間に合わず少し不快な感じがしました。2) さすがに4泊すると朝食はマンネリ化しました。色々と工夫されているのでこちらの問題かもしれませんが。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもエクストールイン山陽小野田厚狭駅前をご利用頂きまして、ありがとうございます。今回大浴場脱衣所の清潔感に関しまして、ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。お客様にご迷惑をお掛けした事、清掃が行き届いていなかった事を今後の課題とし、この場を借りてお詫び申し上げます。また、朝食に関しましても貴重なご意見をありがとうございました。お客様からの貴重なご意見をもとに、改善できる事は改善し、より良いホテルを築いて参ります。お客様のまたのお越しをお待ちしております。支配人 小金丸 祐己
エクストールイン山陽小野田厚狭駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの エクストールイン山陽小野田厚狭駅前 のクチコミ
仕事でこの予約に1日追加して4泊5日で利用しました。これまでも利用していますが非常に満足しています。ただ以下が気になりました。
1) お客様が多い事もありますが心無い客がお風呂と脱衣所を散らかしまくっていて、掃除が間に合わず少し不快な感じがしました。
2) さすがに4泊すると朝食はマンネリ化しました。色々と工夫されているのでこちらの問題かもしれませんが。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもエクストールイン山陽小野田厚狭駅前をご利用頂きまして、ありがとうございます。
今回大浴場脱衣所の清潔感に関しまして、ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。
お客様にご迷惑をお掛けした事、清掃が行き届いていなかった事を今後の課題とし、この場を借りてお詫び申し上げます。
また、朝食に関しましても貴重なご意見をありがとうございました。
お客様からの貴重なご意見をもとに、改善できる事は改善し、より良いホテルを築いて参ります。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
支配人 小金丸 祐己