楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エクストールイン山陽小野田厚狭駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
カードキーに変更されて少し不自由な気を感じました。後、自動精算機も少し不自由な気がしました。今までの良さがなくなってました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きまして、ありがとうございます。お得意様からの貴重なご意見は私どもにとって、大変貴重なものとなります。この度の自動精算機導入にあたって、まだまだ不慣れな点も多く、お客様にはご不便やご迷惑をおかけする事が多々あると思います。自動化になったとしても、接客サービスは今までと変わらない、あるいは今以上にお客様との接点を増やす様に努力するとともに、日々改善と検証を繰り返して参ります。この度は貴重なご意見と口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。今後もどうかエクストールイン山陽小野田厚狭駅前をよろしくお願い申し上げます。支配人 小金丸 祐己
エクストールイン山陽小野田厚狭駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの エクストールイン山陽小野田厚狭駅前 のクチコミ
カードキーに変更されて少し不自由な気を感じました。後、自動精算機も少し不自由な気がしました。今までの良さがなくなってました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きまして、ありがとうございます。
お得意様からの貴重なご意見は私どもにとって、大変貴重なものとなります。
この度の自動精算機導入にあたって、まだまだ不慣れな点も多く、お客様にはご不便やご迷惑をおかけする事が多々あると思います。
自動化になったとしても、接客サービスは今までと変わらない、あるいは今以上にお客様との接点を増やす様に努力するとともに、日々改善と検証を繰り返して参ります。
この度は貴重なご意見と口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。
今後もどうかエクストールイン山陽小野田厚狭駅前をよろしくお願い申し上げます。
支配人 小金丸 祐己