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エクストールイン山陽小野田厚狭駅前のクチコミ・お客さまの声
立地5
3年ぶりに宿泊しました。コロナ禍もありカードキー、非接触型のエレベーターボタン、自動精算機などの導入があり安心して利用できました。スタッフの方々を守るためとは十分理解できますがフロント一面に貼られたシートは圧迫感を感じました。スタッフの方々も以前よりは覇気を感じられず自動精算機になった事でホテルの一番の良さでもあった接客の良さを感じることができなかったのは残念でした。あと朝食は有料でもいいからメニューの充実をしてほしいです。また宿泊したいと思います。今度宿泊するとき少しでも改善がみられればと思います
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この度は約3年ぶりのご利用をありがとうございます。接客サービスではお客様のご期待の応える事が出来ず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。自動精算機導入後でもチェックインやチェックアウトのお客様には、以前と変わる事のないお声掛け、お見送りが出来る様、スタッフ一同頑張って参ります。この度は貴重なご意見と、口コミへのご投稿をありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。支配人 小金丸 祐己
エクストールイン山陽小野田厚狭駅前 クチコミ一覧へ
ホテル1ー2ー3倉敷(岡山県)
3.0
投稿日:2023-04-16 16:56:42
豊岡グリーンホテルモーリス(兵庫県)
4.0
投稿日:2022-09-20 13:10:06
エクストールイン山陽小野田厚狭駅前(山口県)
投稿日:2022-09-20 13:05:31
出雲グリーンホテルモーリス(島根県)
投稿日:2022-04-25 13:04:50
米子ニューアーバンホテル(鳥取県)
5.0
投稿日:2020-11-10 09:17:17
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立地5
藤原玄信さんの エクストールイン山陽小野田厚狭駅前 のクチコミ
3年ぶりに宿泊しました。コロナ禍もありカードキー、非接触型のエレベーターボタン、自動精算機などの導入があり安心して利用できました。スタッフの方々を守るためとは十分理解できますがフロント一面に貼られたシートは圧迫感を感じました。スタッフの方々も以前よりは覇気を感じられず自動精算機になった事でホテルの一番の良さでもあった接客の良さを感じることができなかったのは残念でした。あと朝食は有料でもいいからメニューの充実をしてほしいです。
また宿泊したいと思います。今度宿泊するとき少しでも改善がみられればと思います
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この度は約3年ぶりのご利用をありがとうございます。
接客サービスではお客様のご期待の応える事が出来ず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
自動精算機導入後でもチェックインやチェックアウトのお客様には、以前と変わる事のないお声掛け、お見送りが出来る様、スタッフ一同頑張って参ります。
この度は貴重なご意見と、口コミへのご投稿をありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
支配人 小金丸 祐己